■2006年05月

■スポンサーサイト


■みかんのうた~SEX MACHINEGUNS~

いくらなんでも・・・
すごく・・・処分です。




管理人01
管理人「どうも。世間で冷凍みかんの歌がどれだけヒットしようとも・・・、
     SEX MACHINEGUNSの"みかんのうた"程、
     みかんに対する"愛"を歌っている作品はありません・・・」


みかん


 みかんのうた
 SEX MACHINEGUNS








シン・アスカ01
シン「みかんを題材にした歌自体ほとんどないと思いますけどね・・・」


ムスカ大佐
ムスカ「ちなみにこの"みかんのうた"
    みかんの中でも"愛媛みかん"を大プッシュしているわけだが・・・」


管理人01
管理人「みかんは愛媛でしょう・・・うん。」



みかんのうた~歌詞抜粋~


みかんは色々あるけれど
愛媛のみかんは一つだけ
愛媛のみかんを食べるなら
農家の愛を噛みしめろ


皮を捨てる奴がいる
皮を捨ててはいけないぜ
風呂に入れてあったまれば
ポカポカ


心が和(なご)めば世界は一つ
世界にはばたけ愛媛のみかん

みかん!みかん!みかん!!
みかん!みかん!みかん!!
みかん!みかん!みかん!!



ムスカ大佐
ムスカ「みかん!みかん!みかん!!!!」



シン・アスカ01
シン「結局みかんの話だけで終わっちゃいましたね・・・
   しかも季節はずれ・・・」



 
命の水だ~ ポンジュース~♪




■涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「サムデイ イン ザ レイン」

時間軸的には最終回にあたる話、さらには脚本を原作者自ら執筆・・・
すなわちアニメオリジナルストーリー・・・
何処となくいつもと趣が違っているように感じられました。



全体的にマッタリとした雰囲気で、コレといって何が起こると言うわけではない・・・
いわば「SOS団のとある一日」という感じだろうか・・・ただ・・・(*´д`*)ハァハァしますた


今回の話のキーワード


・ストーブ
・何故ベストを尽くさないのか? ど~んと来~い!
・ツン→デレ
・傘


タイトル 9話
涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」


レビュー内容に関して、ストーリーはほぼ合っていますが、
 キャラのセリフは少々ずれていますので、あしからず・・・

続きを読む >>

■1000円スキャナとブロッコフラワー

喰え!
「食う」ではなく、「喰う」


管理人01
管理人「どうも、明日は休みだったりする管理人です。
     年金の学生納付特例をまだ申請していないことに気づいたので、
     明日申請してきます」


シン・アスカ01
シン「・・・平日は申請出来ませんからね・・・それでもひっぱり過ぎだと思いますけどね。
   4月中に申請しておけば良いものを・・・」


ムスカ大佐
ムスカ「過去のことにこだわってはいかんよ、シン君。
    過去からは学ぶだけで良い・・・」


管理人01
管理人「さて・・・ネタがないときはネットを徘徊すれば良い。
     今日はこんなものを・・・」


ブロッコリーとカリフラワーの融合「ブロッコフラワー」


シン・アスカ01
シン「・・・微妙・・・ですね。
   そもそも管理人自信、ブロッコリーもカリフラワーも食えないじゃないですか!」


ムスカ大佐
ムスカ「では私もネタを一つ・・・」


小林旭「アキラのもったいない音頭」


シン・アスカ01
シン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」




終わりに・・・
ハルヒとキョン
ハルヒ「1000円デジカメ計画は暗礁に乗り上げてしまったから、
    1000円スキャナ計画に移行・・・見事落札!」

キョン「・・・・・何に使うんだよ・・・」



 
ネタがないときにでも、エースをレビューするか・・・


■BLOOD+ Episode-33 「信じるチカラ」

今回のEpisodeのキーワード


・ロンドン
・フィッシュ&チップス
・酒とデヴィット
・やさぐれデヴィット
・瀬田宗次郎


EP-33
BLOOD+ Episode-33 信じるチカラ


※レビュー内容に関して、ストーリーはほぼ合っていますが、
 キャラのセリフは少々ずれていますので、あしからず・・・

続きを読む >>

■涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 ~孤島症候群(後編)~ スネークも登場


涼宮ハルヒの憂鬱 第8話
「孤島症候群(後編)


※これまでのレビュー同様、
 画像とセリフは一致していません。




10-1


 


続きを読む >>

■月刊少年エース7月号 未来日記と焼肉

本日の戦利品


7月号・表紙
月刊少年エース 7月号


「未来日記」にゾクッと来ました。由乃・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



家の中には・・・


何で・・・?


由乃・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


由乃怖え~~!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



MAGNET ACTION
Z GUNDAM  MAGNET ACTION


前回Zが出たことにより百式の呪縛(購入分の約半分が百式)から解き放たれたらしく、
今日はMk-Ⅱ(ティターンズカラー)をゲット!



管理人01
管理人「どうも。社会人となった友達に焼肉をおごってもらった管理人です。
     新米公務員に貴重な給料を使わせてしまったわけで・・・
     後でチョコエッグを幾つか贈呈させて頂きます。」


シン・アスカ01
シン「・・・全然つりあってませんよ・・・。」


ムスカ大佐
ムスカ「大丈夫、百式も2体ほど付けようじゃないか!」


4-2
ハルヒ「・・・・ハルヒ(アニメ)のレビューは?」

キョン「・・・明日こそは」



 
1000円デジカメ計画は早くも挫折気味


■[デジカメ]喰霊[1000円]

管理人01
管理人「どうも。デジカメを1000円で手に入れようとしている管理人です。
     ・・・・とりあえず今日の戦利品をば」


喰霊 (1)



  喰霊 (1)
  瀬川 はじめ (2006/05/24)
  角川書店

  この商品の詳細を見る


 
ムスカ大佐
ムスカ「喰霊・・・月刊少年エースで連載中の漫画だな。
     そういえば明日(今日)はエースの発売日じゃないか・・・」


シン・アスカ01
シン「エースに関して常々思っていたことがあるのですが・・・。
   いかんせん
分厚過ぎので、紙質を変えれば良いのになぁと・・・。」


管理人01
管理人「確かに・・・紙質を変えるjことでページ数を減らすことなく、
     厚さのみを薄くすること成功した雑誌もあるからな・・・」


6-6 事件は何時起こる?
ハルヒ「・・・明日こそはハルヒのレビューを書くんでしょうね?」

キョン「・・・多分な。」



 
スキャナも買おうかねぇ・・・


 

■思考回路は夕張メロン

父と母と息子と
赤ザク「あんた!あれほど競馬は辞めろと言っただろうに!」

ガンダム「か、かぁちゃん!堪忍しておくれよ!」

ジム「・・・またか




管理人01
管理人「どうも、思考は何時だってポジティブ。
     例え明日世界が終わりを迎えようとも!
     その事実、容易く受け入れて見せましょう・・・管理人です。」


ムスカ大佐
ムスカ「それはそうと・・・シン・アスカ君。
    突然メロンが食べたくなったので買ってきてくれたまえ・・・
    できれば夕張メロンを頼む」


シン・アスカ01
シン「・・・何を言っているんですかあなたは・・・。
   この時期夕張メロンなんて市場に出ているわけが・・・・・ってあった!!」



過去最高額!2個で80万円の夕張メロン



管理人01
管理人「何とまぁ・・・非常にお高いことで・・・」


ムスカ大佐
ムスカ「ネタも時間もないので今日はここまで」


ハルヒとキョン
ハルヒ「キョン!生協にチョコエッグがないわ!」

キョン「種類は問わんから早く入荷せい!」



 
航空機シリーズだけは勘弁・・・


■少年エースと喰霊

ギンコ01
ギンコ「26日は月刊少年エースの発売日なわけだが・・・
    個人的に注目しているコミック(↓)も同時発売されるようで・・・」


喰霊
喰霊[GA-REI](1)



管理人01
管理人「あ、それからだね・・・買えども買えども一向に出なかった
    "Zガンダムフィギュア"を遂に引き当てたのだよ」


シン・アスカ01
シン「しかしこれ・・・ウェブライダーへの変形ギミックを組み込んだせいか、
   やけにパーツが取れやすいですね・・・」


ムスカ大佐
ムスカ「人生そんなものだよ、シン君・・・君も男なら聞き分けたまえ。」


シン・アスカ01
シン「作中のセリフを使いたいからといって、そんな無理な受け答えをしなくても・・・」



 
チョコエッグが入荷しません・・・(´・ω・`)

■BLOO+ Episode-32 「ボーイ・ミーツ・ガール」

おお○○よ、死んでしまうとは情けない!


・・・しかしゲームとは違い、もはや彼の復活は望むべくもない・・・




タイトル
BLOOD+ Episode-32 ボーイ・ミーツ・ガール



※レビュー内容に関して、おかしなところが幾つかございますが、
 気にせず無視してください。


続きを読む >>

■研究室から更新・パシフィック

長門有希
有希「研究室から更新している今日この頃・・・というより今日。
   チョコエッグ ホンダコレクション
   生協で売り切れていたりした今日この頃・・・厳密には今日。」


ムスカ大佐
ムスカ「ホンダコレクションの売り切れに伴い、
    入荷を申請したものの実際入るかどうかは微妙とのこと・・・
    売る切れている可能性が高いらしい(在庫がないのか?)・・・Hondaめ!」


シン・アスカ01
シン「ホンダに罪はありません、販売元はFurutaですよ!
   ・・・売り切れていたということは今日はチョコエッグを購入してはいないんですね?」


管理人01
管理人「まさか・・・それではネタに困って私が死んでしまうじゃないか・・・。
     とりあえず代わりとしてコレを買ってみたんだが・・・」


シン・アスカ01
シン「・・・チョコエッグ 旅客機シリーズ?
   ・・・なんとも微妙なシリーズですね・・・で、何が出たんですか?」


管理人01
管理人「ボーイング747-400 キャセイパシフィック航空(香港)だ・・・」


シン・アスカ01
シン「・・・何とコメントしていいやら・・・」



 
・・・このシリーズ(旅客機)はやめておくか・・・

■レジェンダリー釘バット

これでジャイアンをやっつけろ!


管理人01
管理人「・・・ハルヒ第7話のレビューは明日やるとして・・・今日は特に何も・・・」


ムスカ大佐
ムスカ「ふむ、ではとりあえずこんなネタを。」


Amazonで一番安い商品はこれ


シャア大佐
シャア「安っっっっっっ!!!」


ルリルリ
ルリ「では最後にいつもの締め方で仕舞いとします」


今日のチョコエッグ
6-6 事件は何時起こる?
ハルヒ「で、今日は何が出たの?」

キョン「・・・レジェンドだ」



 
ガンダムフィギュアと違い、チョコエッグは一向にだぶる事はない・・・

■しんりゅうとおおがらすとS2000

しんりゅう
     しんりゅう≒おおがらすの図



管理人3
管理人「ドラクエといったらでしょう・・・管理人です。
     チョコエッグシリーズは順調にコンプリートに向けてばく進中なのですが、
     ガンダムフィギュア(Zシリーズ)が一向に百式とリックディアスしか出ないのは、
     神のいたずらではないかと小一時間考えて見る・・・」


長門有希
有希「6000円以上買って(一個500円)、5種類・・・ダメダメですね。」


管理人4
管理人「何か物を集めるのが好きなのです!
     読書は趣味であってもhobbyにはあらず!!
    
何かを集めることこそ・・・」


シン・アスカ01
シン「単に物欲が強いだけじゃないですか・・・そんなんだから万年金欠なんですよ」



今日のチョコエッグ
ハルヒ&キョン
ハルヒ「キョン、今日の収穫は!?」

キョン「・・・・S2000だ」



 
昨日今日と訪問者が少ないな・・・

■4hourとステップワゴンとドンタコス

睡眠・ハルヒ
睡眠は一日4時間、これで十分。


管理人01
管理人「気づけば院試まで約3ヶ月・・・そろそろエンジンをかけていかんと・・・」


4-8
ハルヒ「このブログ、この所は去年巨人戦の試合内容をメインにしていたとは、
     とてもじゃないけど想像できない更新内容ね。」


ムスカ大佐
ムスカ「人は変わっていくものなのだよ・・・これも自然界の摂理なのだから。
     1日1個チョコエッグを買うのを習慣としていても、
     ある日は買わず、しかしまたある日は2個買う・・・それと同じことだよ」


シン・アスカ01
シン「こんなに分かりにくいたとえ話は初めて聞きましたよ・・・」


管理人01
管理人「最後にこのコーナー"今日のチョコエッグ"でお別れです。ではでは」


シン・アスカ01
シン「・・・・・・・え?」


今日のチョコエッグ
4-2
ハルヒ「キョン、今日の収穫は?」

キョン「・・・ステップワゴンだ」



 
明日は何かネタを見つけようと・・・思うわけだが。

■yahooとインテグラ

管理人01
管理人「将来の夢は哲学者・・・管理人です。」


長門有希
有希「ネタもなく、金もなく、結局内容のない会話形式で今日も更新するんですね・・・」


管理人01
管理人「院試一ヶ月前くらいになったら不定期になるかも知れんが、
     それまでは毎日更新してみせるさ・・・」


シン・アスカ01
シン「こうしてダラダラと書いているだけで果たして更新していると言えるのでしょうか?」


ムスカ大佐
ムスカ「そうこうしているうちにある程度書けているわけだ・・・
    一応すずめの涙のようなネタを一つ投下しておくか・・・」


世界で訪問者の多いドメイントップ50


4-18
ハルヒ「・・・ちなみに今日の チョコエッグ ホンダコレクションは?」

キョン「インテグラTYPE-Rが出たぞ」



 
yahooは強いねぇ・・・

■少年エース的な何か

THE ムスカ



管理人01
管理人「いつだったか月刊少年エースについて触れようと書いていたような・・・
     そうでないような、どちらにせよ触れませんが。」


シン・アスカ01
シン「・・・触れようと思っていたらズルズルと時が過ぎて、今更感が漂っているからですか?」


ムスカ大佐
ムスカ「とりあえず今月のケロロ軍曹は"ストⅡ及びⅢネタ"だったことをここに明言しておく」


管理人01
管理人「他に個人的に注目しているものとしては、"未来日記"と"喰霊"の二つかな。
     ・・・エヴァは連載再会と書いておきながら、来月は休載・・・なんのこっちゃ!」



4-2
ハルヒ「カヲル君が出てきてからの、エヴァに漂うボーイズラブ的なオーラは何だというの?」

キョン「・・・・・さぁ」



 
歌は良いね~

■印刷速度とS800とリックディアス(赤)


Wordの印刷を劇的に速くする方法を発見。ホイールを上下するだけ!


シャア大佐
大佐「これは良い情報だ!
   どれ、さっそく試して見るとしよう・・・」


ルリルリ
ルリ「・・・大佐、プリンターは数ヶ月前からインク切れの状態ですが・・・」


シャア大佐!!
大佐「!!!!!!!!!!!!」


シン・アスカ01
シン「インクのないプリンターなんて!!!」


4-2
ハルヒ「インクやらプリンターやら、そんなことはどうでも良いのよ。
     それよりガンダムフィギュアでZガンダムが一向に出ないことの方が問題だわ。」

キョン「・・・・今日はリックディアス(赤)が出たらしいな・・・リックディアスはこれで3体目か。」


ムスカ大佐
ムスカ「ちなみに昨日のチョコエッグ ホンダコレクションS800が出ました。」



 
MkⅡも出ません・・・

■涼宮ハルヒの憂鬱 第6話(9話) ~黒門島殺人事件~


涼宮ハルヒの憂鬱 第6話(正確には9話)
「黒門島殺人事件~全部まるっとお見通し!~ 前編



6-5 サイトレーラー
※これまでのレビュー同様、
 画像とセリフは一致していません、今回は特に。
 さらにいえば今回のレビューはドラマ「TRICK」のネタを多数使用しております・・・ゾーン。



一応本当の題名も載せておかんと・・・
6-1 タイトル


すべてはハルヒのこの提案で始まった
6-2 いざ黒門島へ!
ハルヒ「孤島に行けば、事件が起こる!コレすなわち天地の法則なり!」

キョン「・・・何か事件が起こるのを期待して孤島に行くってのか・・・」

続きを読む >>

■ゾーーーーーン!!とオデッセイ

テレッテテテテ テテッテテ
      人生の落とし穴



ムスカ大佐
ムスカ「涼宮ハルヒレビューはメンドクサイので明日にします。
    今回の話は殺人事件がテーマということで"ゾーーーン"なネタを織り込む予定です。」


シン・アスカ01
シン「TRICKネタですか・・・佐野史郎ゾーーン!は一度見たら忘れられない
   迫真の演技でしたからね・・・」


管理人01
管理人「うむ、サイコメトラーEIJIのドラマを見ていただけに、
     何の映像効果も使われていない佐野史郎のサイコメトリーには・・・何というか、
     笑いを超えた何かを感じたよ・・・」


ムスカ大佐
ムスカ「・・・さて、他にネタもないので・・・しかしコレで終わりと言うのも寂し過ぎる。
    最近毎日のように買ってるものにでも触れておくとするか・・・」


フルタ チョコエッグ ホンダコレクション


管理人01
管理人「海洋堂の動物シリーズが生協から姿を消してしまったので、最近はコレ。
     今日はオデッセイ(1994年式)をゲット・・・1994年式って何よ・・・」



 
とりあえず全種類コンプリートを目指します

■冷凍みかんの歌~40円の自販機と共に~

40円!?
値下げするにも限度というものが・・・



管理人01
管理人「さて、今日も今日とてネタがないので、ネット世界を彷徨っていると・・・」


「冷凍みかんの歌」


管理人01
管理人「前のブログ(livedoor時代)では取り上げたのですが、
     時が経つにつれじわじわと人気が出てきたようで・・・。
     「おさかな」「だんご」に続とまで書かれています。
     このご時世にミリオンを目指すというのでしょうか?」


ムスカ大佐
ムスカ「冷凍~みかん 冷凍~みかん 冷凍みかん4個入り~♪」


シン・アスカ01
シン「ムスカさん・・・画像とセリフが合ってませんよ・・・?」



 
冷凍みかん自体あまり見かけないわけで・・・

■プレステ3のターゲットが完全に大人である件について

有希


SCEI、「プレーステーション3」を11月11日に発売




ムスカ大佐
ムスカ「ほぉ、いよいよ発売か・・・。
     しかし特に臨時ニュースとして取り上げることでもないと思うがね」


管理人01
管理人「ムスカ大佐、販売価格をよく見てみたまえ・・・」


目が~~!!
ムスカ大佐「20GBモデルで6万2790円だと~!
       60GBモデルはその値段に最低1万以上の上乗せであることを考えると・・・
       目が!目が~~~~!!!」


シン・アスカ01
シン「この値段、もはや子供の遊び道具としては厳しすぎる領域に突入してきましたね。
   ・・・大人でもきついですよ、コレは。」



嘘だと言ってよバーニー!!


■DEATH NOTE~夜神月、散る~

うわ~~~!!


管理人01
管理人「・・・あぁ、かつてLを破った時のような面影は何処へやら。
     夜神月、ジェバンニさんのとんでもスキルの前に敗北す・・・」


 


書きました



死ぬのか!?



死にたくない!!



そして・・・・



さらば・・・キラ
主人公・夜神月、死す!!!!!


これが主人公最後の姿なのか・・・やはり大逆転はなかったのか・・・。
・・・万が一この状態から復活したとしたら・・・何か別の漫画になりそうですねwww

■ぶどうこんにゃく

管理人01
管理人「ういっす、ついさっき帰ってきたばかりの管理人です。
     本日はお疲れモード故、手抜き更新となりますがあしからず・・・」


シン・アスカ01
シン「前言い訳とは・・・卑怯ですね。
   そもそも毎回手抜きに近い更新内容じゃないですか!


ムスカ大佐
ムスカ「今回は題名からして手抜きなのだよ・・・・」


シン・アスカ01
シン「・・・・・・・・・・あれ?まさかこれで終わりですか!?
   そもそも題名のぶどうこんにゃくって何!?」



 
ふと机の上を見タ時、「サントリーぶどうこんにゃく」があったから・・・

■BLOOD+ 30話「ジョエルの日記」

管理人01
管理人「最近になって何気に面白くなってきたBLOOD+
     他にネタもないので、ちょいとレビューします。」


※ストーリーは大まかに合っていますが、
 解説、セリフ等はかなりずれております。




タイトル
BLOOD+ 第30話「ジョエルの日記」


小夜は赤い盾本部のジョエルを訪ねる・・・
彼の持つ「ジョエルの日記」に記されている自らの過去を知るために・・・


続きを読む >>

■ネタがない夜~極上生徒会~

走れ!
走れ!!!走れメロス!!



管理人03
管理人「まったくもってネタがありません。
     ワンコインガンダムフィギュアも相変わらず呪われているかの如く、
     一向に百式しか出ません、今日で5体目になりました。」


水銀燈01
水銀燈「どうせネタがないなら、私の質問に答えて欲しいわぁ。
     何故管理人の画像が極上生徒会奏会長に固定されているのかしらぁ?」


管理人01
管理人「・・・消去法でね・・・決めたわけでして。
     あまり外見に特徴がありすぎず、尚且つメジャー過ぎないキャラ・・・
     すると自然にこのキャラに・・・」


シン・アスカ01
シン「極上生徒会・・・アニメが原作ですが、漫画の方も結構良い感じですよね。」


ムスカ大佐
ムスカ「無論、奏会長が一番だよ、うん。」



 
知らない人にとっては置いてけぼりな内容ですね・・・

■涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 ツンデレ神・ハルヒ

前回までのあらすじ・・・・・・ココ


涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 
「ツンデレ神・ハルヒ」


宇宙人・新庄
※ストーリーは大まかにあってますが、
  画像とセリフはズレている所が多々あります。


5-1
有希「我宇宙人也、涼宮ハルヒを監視するためにこの星へ来れり」

キョン「日本語もおかしいが、宇宙人の存在自体がまったく信じられんぞ」


5-2  宇宙人・新庄
有希「本来は彼(→)の任務だったのだけれど、          
    何故か突然引退して星に帰ると言い出して・・・」

キョン「確かに宇宙人は存在しているよな、うん」

続きを読む >>

■無駄なセリフを排除した記事 苦っ!

ムスカ大佐


明治
チョコレート効果板 カカオ99%



Before
ムスカ大佐


After
苦い!!!!
苦っ!!!!!!!!!!



 
苦っ!!!!!!!

■百式と精一杯

NOT CG
いやっほ~~~~~~~~~~い!!!



管理人01
管理人「やはり涼宮ハルヒは面白いな・・・。
     どうも、ワンコインのガンダムフィギュアで百式ばかり出て、
     何だかな~な管理人です。」


シャアとララァ
シャア「あれは良いモビルスーツであろうに・・・」

ララァ「大佐、時代が合ってません。百式は"大尉"のモビルスーツです。」


ムスカ大佐
ムスカ「で、今日は特にまったくなんだかんだでネタがない。
     そんな訳で、衝撃の現場を捉えた貴重な写真でお茶を濁すことにしよう・・・」


ガンダムMk-Ⅱ? 自販機に出現
まーくつー
何にしようかね~・・・


カリオストロ
今日はコレが精一杯



 
手抜きでスマン

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

