■2006年07月

■スポンサーサイト


■クアラルンプール

宇宙人
有希「更新するかどうか2秒ほど迷いましたが、ランキングが激・下がっているので更新します。
   ・・・と言っても今日丸一日バイトだったのでネタもないし、
   エースをスキャナで取り込んでもいない・・・困った」


アリア10
灯里「・・・なので無理やりネタを作ることに・・・。
   2秒程悩んだ後、自分の詳しいプロフィールを作成することに・・・。
   頑張って作ってみました、コレを見ればtype8という人間のすべてが分かります。」


作ってみた


アリア06
灯里「どうですかね、社長?」

社長「ふむ。いかに管理人が適当な人間なのかが良く分かる内容だな」


 
明日は今月号の未来日記のレビュー・・・が出来たらいいなぁ・・・


■BLOOD+ Episode-42 「響く、歌声」

前回はディーヴァ懐妊という、夕方6時代のアニメとは思えない生々しい話でしたが・・・

腐女子&コスプレ写真家 in 夏コ・・・にしか見えない自分
夏コミ?
真央「このサークルの新作はイマイチね・・・」

岡村「・・・いくらなんでもふざけ過ぎじゃないかのか?」


Episode-42
BLOOD+ Episode-42 「響く、歌声」


※今回も非常にはっちゃけたレビューとなっております。
  この作品のイメージを壊したくないという方は見ない方が・・・でも見て欲しい・・・

続きを読む >>

■たまには適当に

ハルキョン
ハルヒ「昨日、そして一昨日と立て続けに漫画のレビューを行なったので、
     管理人の気力が尽きかけているらしいわ。
     だから今日はこのブログ本来の姿・・・適当に更新スタイルでいきましょう。」

キョン「・・・何て根性のない管理人なんだ・・・」


アリア10
灯里「でも一応気になった事があるので・・・
   この研究室の7月28日の雑記を読んでみてください・・・」


雑記より抜粋

そういえば最初(?)に捕捉してBlogで紹介してくださった方,
大学院の進学先を探されていたとのことですけど,上野研では外部からの大学院進学希望者,
およびポスドク希望者を広く募集しています。今は有機FETに関連する仕事がメインですが,
無機層状物質の研究もずっと進めています。
薄膜成長&固体・表面物性の研究をしてみたい方,お気軽にご連絡下さい。


宇宙人
有希「・・・誘われております。でもあれだけアクセスがあったのだから、
   もしかしたら院生やポスドクが来るかもしれませんね・・・んなわけないか。」


アリア07
灯里「・・・もうこれでネタが尽きましたが、いつもの事なので気にも留めません」

社長「一体どうやってここまで更新して来れたのかねぇ・・・
   管理人自身も何を書いてきたのかあやふやみたいだし・・・」


 
明日は土曜なのでBLOOD+レビュー

■えすのサカエ 未来日記 我妻由乃様崇拝レビュー

本日の散財
散財
未来日記1巻 & 月刊少年エース9月号


宇宙人
有希「・・・では今回は未来日記第1巻を取り上げて見ることにします。
   個人的にツボな新連載だけに、単行本の売り上げが好調でありますように・・・。」


雑誌自体の売り上げはショボくても!単行本は売れてるはず!・・・な少年エース。

では昨日に引き続いてスキャナを起動・・・・

続きを読む >>

■HELLSING8巻 & 喰霊2巻 レビュー(画像と共に)

アリア10
灯里「そうあれかしと叫んで斬れば、世界はするりと片付き申す・・・」


本日の購入ブツ
喰霊&ヘルシング
HELLSING8 & 喰霊2巻


ネタもないので久々にスキャナを動かしてみる・・・。
なんといっても今回のHELLSINGは漢一代・アンデルセン神父に惚れました(*´д`*)!



遂に三勢力(ナチス・バチカン・HELLSING)がガチンコバトル!
HELLSING01
絵から狂気を・・・狂気をバンバン感じます。


さて、大司教になってからというもの、権力におぼれてしまったマクスウェルですが・・・
今回遂に・・・AMEN


助けて・・・ッ、先生・・・ッ!!
さらばマクスウェル!
個人的に何故か憎めないキャラだっただけに・・・無念。
大司教になる以前のあなたはステキに狂っていてステキでした。


拘束制御術式零号を開放したアーカードに一人で立ち向かう漢(神父)・・・
HELLSINGにおいて個人的に最も好きな人物・・・
AAAANN DEER SSOONNN !!!


聖堂騎士・・・天使の塵・・・銃剣・・・その名はアレクサンド・アンデルセン!
アンデルセン神父・・・
第一巻にて初めて登場した時に放ったセリフを今再び・・・
死亡フラグビンビンですが、にじみ出る狂気と魅力はまさに最高潮!!


しかし相手はあの不死者アーカード・・・零号を開放した今が唯一の好機とは言え、
その圧倒期的な力は神父に容赦なく襲い掛かる・・・それでも!


アンデルセンここに極まれり!!
惚れた!
まったくもって非常にカッコイイ・・・(*´д`*)ハァハァ
前へ!前へ!!前へ!!!前へ!!!!


続きは自分の目で確かめてくだされ・・・(単にメンドクサクなっただけ)



・・・喰霊のレビューは・・・明日、いや明後日・・・いやいや・・・。

不死子ちゃん
とりあえず今日のところはこれで勘弁・・・


赤のみを多用すると・・・何となく雰囲気がHELLSINGっぽいかなぁと・・・。


 
見敵必殺!見敵必殺

■埼○大学×集中攻撃×ハルヒ様

宇宙人
長門「・・・数日前、ネタ不足のため適当に書いた記事が・・・
   まさかここまでの現象をもたらすとは・・・。」


問題の記事


この記事がネット上を巡り巡って・・・その結果、
研究室アクセス数がとんでもないことに!!(普段は多くて20前後)


アリア10
灯里「大学院試験のため、あらゆる研究室のホームページを見てまわっている時に
   偶然発見してしまったのですが・・・ハハハハハhhhhhhhハヒ」


シン・アスカ06
シン「発見したのは4月頃だったんですが・・・ふと雑記を読んでいて気づいてしまったわけです。
   この助教授がハルヒに侵されていることを!!


社長とアテナ
アテナ「ネットって凄いですね、社長・・・情報伝達速度の発達は世界を変えましたよ。」

社長「何を今更・・・でもまぁうちのブログのアクセス数も凄いことになったからな・・・」


ハルキョン
ハルヒ「でもまぁ、ここまで凄いと原作である"涼宮ハルヒの憂鬱"の売り上げも
     相当なものになってると思うわけよ」

キョン「・・・だろうな。へたすりゃハルヒで人生を踏み外す大きく変えてしまう人も出てくるかも・・・」


ムスカ
ムスカ「たきさん・・・ネットは恐ろしかねぇ~・・・」


 
さすがに突然5000ヒットもすれば大学側も気づくかもしれんね・・・

■快楽天とハルヒウィルス

アリア06
灯里「・・・漫画・・・それは一般的には漫画雑誌に連載され、
   そして読みきりでない限り単行本になりえるもの(例外多数)・・・」

社長「とりあえずこのランキングをご覧アレ」


少年エース・・・


シン・アスカ06
シン「コレを見ると、ガンガンが入っていないのはおかしい!とかウルジャンが!!とか
   少年エース萌王なる雑誌にまで負けている!!!などなど
   突っ込みどころが多々あるわけですが・・・」


アリア07
灯里「社長、快楽天の位置が富におかしいと思うのです・・・。
    このデータに高い信頼性を望んでいるわけでありませんが、
    この手の雑誌・・・しかも快楽天だけ・・・」

社長「甘い!甘いぞ灯里!
    何故快楽天が売れているのか・・・それはきっとこんな事情があるに違いない・・・」


快楽天が富に売れている?理由(個人的考察)

月光仮面
月光仮面「コンビニでいつものようにジャンプを立ち読みする中学生・・・。
      ふと目を移すと何やら艶やかなる表紙に目を奪われる・・・
      ああ、青春・・・詰まるところの春期発動期!!

      ・・・かくして少年はジャンプとマガジンを買い、
      その間に挟むようにして快楽天を買っていくのであった・・・」


アリア07
灯里「・・・こんな理由で売れるモンなんですかね~?
   しかも何て涙ぐましいカモフラージュ作戦・・・
   社長は何か中学生に偏見を持っちゃいませんか?」

社長「・・・イイ線行ってると思うのだがなぁ・・・」

 


おまけ・・・ハルヒウィルス


①ちょっと待ってて!!

②長門有希ウィルス


社長とアテナ
アテナ「・・・ハルヒブームもここまで来ましたか・・・」

社長「うむ、あのアニメは人の心の奥底に潜む何かを揺さぶるのだろう・・・」


 
果たして少年エースの未来はいかに!?

■ヤドカリとふぐ調理師

シン・アスカ06
管理人「・・・この記事を書き始めた時点において、書く内容を決めていなかったりします。
     それでも書いているうちに何か思いつくだろうと・・・そんな不順極まりない書き出しです」


銀ちゃん
水銀燈「今からネット上をさ迷ってみて、おや?と思ったネタを適当に挙げていこうかと・・・
     手抜き過ぎ&実験的過ぎな内容になる予感・・・」


ではさっそく・・・

①「栃木沈没」

社長とアテナ
アテナ「・・・酷いスレですね」

社長「ああ・・・MAXコーヒー同盟(栃木・茨城・千葉)の一翼を担う県だからな
   ・・・沈没はせんよ(根拠不明)」


②「いざとなったら使える資格」

アリア04
社長「・・・すべて持っていません・・・TOEICくらいは受けなくてはと思っているのですが・・・。
   まぁ、イマイチ面白くないネタでしたね・・・個人的には"ふぐの調理師"あたりが、
   最も持っていて損をしない資格だと思うんですけどね・・・」


③あなたの前世の死亡診断書


えなり
えなり「・・・なんですか、これは?
    試しに診断してもらったところ・・・」

管理人・・・type8
前世:やどかり 名前:ショーン 死因:他殺(とらふぐにかみ殺される)
最後に残した一言:あの、まだ死にたくないんですけど・・・


本日はこの辺で・・・ではでは


 
さてと・・・今日はARIAの日でしたね・・・

■BLOOD+ Episode-41 「私の居場所」

今週はスーパーダイジェストフラッシュでお送りします
デヴィット「さて・・・今回はバトルシーンもホラーシーンもないので・・・
      スーパーダイジェストフラッシュ的にレビューをしようと思うのだが・・・」

ルイス「ほぅ・・・何だか分からんが、良いんじゃないか。」


Episode-41のポイント

国家錬金術師沖縄娘

コリンズ先生と崩れ落ちる地位

ディーヴァ・・・やはり・・・


episode-41
BLOOD+ Episode-41 「私の居場所」

※今回は話があまりにも地味すぎるので、いつもよりはっちゃけてレビューをしております。
  詰まる所、やりたい放題です・・・

 

続きを読む >>

■ハルヒと憂鬱と

ハルヒ04
管理人「本日言いたいことは凄く簡単で、たったの一つだけです。
     この教授涼宮ハルヒを知っている!!日記のセリフを見れば一目瞭然


アリア06
灯里「だから何だと言われれば・・・"別に・・・"と答えるしかないわけですが・・・」

社長「単発ネタかよ・・・」


お前はクビだ!
ディーヴァ「・・・とりあえず本日の散財を・・・」

・焼きたて!!ジャぱん 23巻

RE-MENT 本日開店コンビニシリーズから「アイスクリーム冷蔵庫」


 
・・・ネタ不足・・・って何時もそうか・・・

■駅が水浸し~雨に弱いローカル線~

本日自分に降りかかった災難


シン・アスカ06
管理人「そう、その災難は一日の始まり・・・つまるところ朝の8時頃から始まったんだ・・・。
     何が起こったかって?それは・・・」

 


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今日の朝 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『8時に発車して、8時40分頃に着く電車に乗っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      4時間かけて3駅進んだだけだった・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    山手線だとか寝過ごしたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



アリア07
灯里「まぁぶっちゃけ、大雨で駅が水浸しになり路線が凍結しただけなんですけどね~」

社長「うむ。しかも中途半端に3駅進んでしまったから、
   帰るにしても車もないしどうしたものかと・・・。
   田舎から通うの自宅生の致命的な弱点を突かれてしまったよ・・・」


 
明日は大丈夫なんだろうか・・・

■電車が立ち往生~テンプレ作成中~

俺にかまうな!
一体どういう状況なのか・・・
何故にのまれようとしているのか・・・。


銀ちゃん
管理人「どうも。大雨のためが倒れ、その倒れたが線路を塞いでしまい、
     復旧するまでの約2時間、電車の中でひたすらガム噛み続けていた管理人です。」


月光仮面
月光仮面「そんなことは全く持ってどうでもいいことだ!
      それよりも何だね、この現在のテンプレは!?
      まったくもってこのブログの内容にそぐわないデザインじゃないか!」


シン・アスカ06
シン「いやね・・・そのテンプレは以前作成したものの使わずに放置してあったものでして・・・。
   せっかくだからこの際、次のテンプレが出来るまでのとして使ってあげようと・・・」


花園静馬
花園静馬「で、どうだろうか?こういったテンプレもたまには良いんじゃないか?」


ブラックモア



えなり
えなり「やっぱダメでしょ」


 
新テンプレ、現在鋭意製作中・・・

■思い出に残るソフト達・・・第二弾

アリア07
灯里「さて、いつもなら月曜日はARIAのレビューDAYなのですが、
   30枚もの画像を加工して記事を書くのが微妙にメンドー・・・
   てなわけで予定を変更して7月9日に行なった、
   思い出に残るソフト達・・・その第二弾をお送りいたします。」

社長「楽な方を選ぶ人生、まさに現代社会人!」


シン・アスカ06
シン「・・・今回取り上げるソフトはFC, SFC , PS2からバランスよく3本をセレクト。
   では興味がある方は続きをどうぞ・・・。」

 

続きを読む >>

■BLOOD+ Episode-40 「シュヴァリエの見る夢」

エロイよ小夜ハジ
小夜「土曜夕方6時のアニメだというのに・・・何てエロスな作画・・・」

ハジ「・・・まったくです」


Episode-40のポイント

・オカマ 昇天

裏切りのソロモン

・ソロモンの過去

・アンシェルおじさん vs ソロモン王子


ep-40
BLOOD+ Episode-40 「シュヴァリエの見る夢」

※レビュー内容に関して、ストーリーはほぼ合っていますが、
  キャラのセリフは少々ずれていますので、あしからず・・

続きを読む >>

■カ マテ! カ マテ!ブログ改良

カマテ
Ka mate !!  Ka mate !!  Ka ora !! Ka ora !!


銀ちゃん
管理人「どうも。HAKAのKa Mateが"頑張って~頑張って~"
     にしか聞こえない管理人です。」

※HAKAとは?



さて、このところ記事を二段階に分ける、
いわゆる"続きを読む"エントリーが増えてきたのでちょいとブログを改良してみました。

どこを改良したかというと・・・

 

続きを読む >>

■どこの誰かは知らないけれど、誰もがみんな知っている

こいつらどうかしてるぜ!
あいつら どうかしてるぜ!!


琵琶法師
琵琶法師「いやはや・・・ネタ不足というのは怖いものです。
      そもそも適当に画像を貼って、
      そこに適当なセリフを書く
ことで成立しているこのブログ。
      大学生活に触れるでもなく、自らの近況を書くでもなく、
      ただただ淡々と更新を続ける・・・
      
      ちなみに主にARIABLOOD+月刊少年エースでの検索で
      地道にアクセス数を稼いでいたりします・・・。
      ただスキャナで画像を取り込むのは非常にメンドーで・・・ああ、諸行無常の響き有り。



社長とアテナ
アテナ「清清しいほど中身のない文章で更新内容の大半を持っていきましたね。」

社長「そもそも出来る限り何も考えずに更新していくがモットーだからね、ここは。」


月光仮面
月光仮面「使用される様々な画像に何の繋がりも感じられないのも、
      管理人が何も考えていないからなのか・・・?」


 
・・・適当に、そしてマッタリと更新中。

■言葉責め占い~ご主人様が喜んでくださるなら~

目がああぁぁぁぁ!
ムスカ「暑いし、ネタないし、金ないし!!!
     もうだめだ~~~~~~~~~~~!!」


噛み砕く
銀時「なぁに、ネタなんざいくらでもネット上に転がってるじゃねぇか」

新八「噛まれてる!噛み砕かれてますよ!」


で、とりあえず適当にネット上をさ迷っていると、こんな占いを発見。


言葉責め占い


"あなたを言葉責めにたとえて占います"
・・・とりあえず占ってみた。



結果
ご主人様





目がああぁぁぁぁ!


 
気になった方は占ってみ

■ARIA The NATURAL 15th 「その 広い輪っかの中で・・・」

ARIA-タイトル
本日も太陽を感じませう・・・。


相変わらず社長は大人気
今日も平和

今回は過去の話・・・若き日の熱い決闘の思い出・・・

※キャラのセリフは放送内容と著しくずれております。
  まともなレビューは他のブログに任せます。


続きを読む >>

■[良くも]思い出に残るソフト達・・・[悪くも]

社長とアテナ
社長「サガフロンティア800円で売っていたから、遂買ってしまってね。
   アセルス編をプレイ中なわけだが・・・7人の主人公それぞれにストーリーがある・・・。
   なんとなくライブ・ア・ライブを思い出したよ・・・」

アテナ「・・・これまた懐かしいタイトルが出てきたものですね・・・」


アリア04
社長「で、今回は自分にとって思い出深いソフトをちょいと挙げてみようと・・・
    まぁ、そんな記事なわけで・・・」

 

続きを読む >>

■BLOOD+ Episode-39 「魔法の言葉をもう一度」

OP
今回からOPとEDが変わりましたが・・・ムービーは良いとして歌がなぁ~・・・
ぶっちゃけ変えなくても良かったかと・・・前回が神過ぎたか・・・。

Episode-39のポイント

・ある意味次回へ向けての準備的な話

・つまるところ内容は薄い(そんなわけでレビューも軽めです)

なんくるないさ~

飴男の出世ストーリー


Ep39

BLOOD+ Episode-39 「魔法の言葉をもう一度」

※レビュー内容に関して、ストーリーはほぼ合っていますが、
  キャラのセリフは少々ずれていますので、あしからず・・


続きを読む >>

■銀河戦国群雄伝!!

ボルト・クランク
ボルト「さてと、更新を始めるとするか・・・」

アリア03
アリス「とか言いつつ、書くネタなんか無いくせに・・・」

藍華「ぐがががガガ・・・あ、あるさ!ネタなんていくらでも・・・あるさ!!」


本日唯一のネタ 「遂に発見!銀河戦国群雄伝ライ OP

・・・下克上~~~~♪


 
大宇宙~~~~♪

 

■キレンジャーカレーと百式さん

キレンジャー
ガンガン食べるたい!!!



ハイパーメガバズーカランチャー
百式「どうも、百式です。梅雨の時期、テンションを5割り程カットして生活しているわけですが・・
   ネタがない、こんな時にこそ力を発揮するのが画像会話形式!
   ・・・そんなわけで極めて適当に書きなぐってみます・・・。」

続きを読む >>

■比例的に下がってます

何という一日!
何ともゴタゴタした一日でしたね・・・。




・・・ネタがない。
その事が影響しているのかどうかは知りませんが・・・
アクセス数がまさに綺麗な比例直線に乗っているかのごとく下がっております。
BLOOD+とARIAのレビューで持っているようなブログですからね。



・・・百式画像に載せてだらだらと文章を書いても仕方がないので、
明日は少し・・・何か・・・書きます(意味不明)。


この空どこまで高いのか~ 青い空 お前と見上げたかった~ by 「風来坊」 ふきのとう



 
こんな内容だからアクセスが下がるわけで・・・


■ARIA The NATURAL 14話 「その いちばん新しい想い出に・・・」

ARIAを見ないと月曜日を迎えられません・・・管理人です。


アリア


社長・お眠
「まぁ見て行ってくれや・・・」

続きを読む >>

■BLOOD+ Epsode-38 「決戦の島」

Ep38-01
ディーヴァとそのシュヴァリエ達は、ディーヴァのPV作成のため
クリスチーナ島を訪れていた・・・。



死亡フラグ
そして今回・・・前回のカール同様、死亡フラグが立ってしまったシュヴァリエが一人・・・。



Episode-38のキーワード


・マザコンジェームズとの決戦


・小夜&ハジ+元赤い盾+シフ達による共同戦線


・ジェームズ・・・


Ep38-タイトル
BLOOD+ Episode-38 「決戦の島」


※レビュー内容に関して、ストーリーはほぼ合っていますが、
  キャラのセリフは少々ずれていますので、あしからず・・・

続きを読む >>

■北京ダックなんて

COOP
↑よく見ると分かりますが、決して緑のたぬきではありません・・・。
  COOP仕様の変な奴です。



シン・アスカ05
シン「公務員の友人に飯を奢って貰う・・・つまるところ、まさに市民税で食う感じですね。
   ただ北京ダックは・・・高いよ!結局味噌の味しかしないじゃん!!」


藍華
藍華「エビは美味かったですけどね。
   とりあえずこの場を借りて棒市役所勤務のN氏に多々感謝を・・・」


社長01
社長「とりあえず院試の面接で話す内容をまとめとかないとな・・・
    研究内容、志望動機、進路希望・・・」


ムスカ
ムスカ「・・・社長にセリフを言わせると、こうも違和感が出るものなのか・・・」



 
夜の海は怖い

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

