■2006年08月

■スポンサーサイト


■ARIA The NATURAL 22話 「ふしぎワールド&アクアを守る者」

今週のARIAは2本立てです。


前半 その ふしぎワールドで・・・ 後半 その アクアを守る者よ・・・




ぱられルンルン物語
ぱられルンルン
灯里「社長、この世界とは別の世界・・・
    パラレルワールドなる世界があるのを知っていますか?」


社長「ぷいにゅ~(パラレルワールド・・・)」



社長妄想
社長の妄想
その手に持つのはロトの剣か、はたまたマイクか!?



空と陸の間にある世界
バイストン・ウェル
灯里「もしかしたら、あの階段の段差の間がパラレルワールドへの入り口かも知れませんよ?」


社長「ぷいぷいにゅ~(それ何てバイストン・ウェル?)」



オーラロードが開かれた~♪
オーラロードが開かれた
社長「ぷいにゅ(いざ、ぱられルンルンな世界へ・・・俺は戦士~♪)」



何とか隙間を抜けることに成功した社長。
そして、その目に飛び込んできた光景とは!?


続きを読む >>

■月刊少年エースA 10月号 概要

漫画のレビューは後で行なうとして・・・今回は10月号の概要を少々。


少年エース 10月号

表紙は杉崎ゆきるの新連載「EDEN
・・・エースではかつてブレンパワードを連載してたことがあったような・・・随分昔のことですが。

何はともあれ有名作家が来てくれたのはうれしい限りです。

続きを読む >>

■BLOOD+ Episode-46 あした天気になあれ

回想
ハジ「ここ最近、物語がまったく進展を見せないことに加え、
    私の出番も激減しているんです・・・何故でしょうか?」

小夜「・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ?」


Episode-46のポイント

やさぐれソロモン

・地味に復活したデヴィッド

・世界が翼手で満ちる日

ズタボロソロモン


Episode-46
BLOOD+ Episode-46 あした天気になあれ

※バトルシーンもなく、話も微妙な内容なので今回はフラッシュでお送りします。

続きを読む >>

■マンガナツ?

アリア11
愛華「ネタがない~→適当にネットを巡るという2プロセスを忠実に実行した管理人です。
    すると今回は割りスムーズに気になる記事を発見できました」


マンガナツ100


アリア10
灯華「新潮文庫100の漫画板ですね・・・」

愛華「・・・・・・・・・・灯里、画像とセリフがイマイチ合ってないわよ」


アリア25
アテナ「100位から20位までそうそうたるタイトルがならんでますね。」

社長「懐かしい・・・ただ如何せん同率順位が多すぎるな・・・ゴルフのようだ」


アリア26
晃「武装錬金の評価が高いな・・ロトの紋章・・・懐かしいねぇ。」

アテナ「北斗の拳はもっと上でもいい気がしますね・・・」


20位から1位


アリア21
アテナ「幽☆遊☆白書よりもレベルE・・・何故に?
     ダイの大冒険もここまで人気があったとは・・・あずまんがが出てくるあたり、
     ネットアンケートっぽさが出てますね」


アリア23
アリス「一位がスラムダンク・・・何だかなぁ・・・そうか、左手は添えるだけなのか・・・」


明日はエースの発売日・・・未来日記は後でレビューするとして・・・
エース本誌自身をレビューしてみようかな。


 
メ・ラ・ゾ・オ・マ

■男のコの身長~安全性にキュンとする~

あなご
穴子「どうも初めまして、穴子です。最近ソニー本家が爆発したり、
   セーラー戦士からプルートが除外されたり(多分)と慌しい日が続いていますね・・・
   まぁ、私には直接関係ありませんが」


アリア25
アテナ「昨日は更新のネタを考えていて・・・気づいたら朝になっていました・・・」

社長「そんな管理人にネタを提供しようじゃないか!」


男のコの理想の身長はいくつ?



結果よりむしろ個人的に気になったコメントを抜粋


181cm~185cm

・ごついがいいんじゃいかい!! (藍 16歳)

シン・苦悩
シン「・・・・・いいんじゃいかい・・・・おそらく九州の方でしょうか?(適当)」


180って聞いただけでキュンとするカラ↑♪♪ (ゅい 17歳)

シン・激怒
シン「じゃあ、180cm, 180kgの男と付き合ったらいかがですか!!?
   きっとキュンキュン↑↓♪♪★しちゃいますよ!!?」


186cm~190cm

安全性がある (ジャスミン 14歳)

シン・発狂
シン「・・・安心感ではなく安全性?・・ソニーパロマに対する挑発?
   ・・・そうか、地震などの災害時に壁になってくr・・・」



落ち着け!!
アスラン「さっきから何をテンパッているんだ、シン!!
      男は身長がそこそこあって顔が良くてスポーツ万能で、
     頭が良くて金があって車とクルーザー持ってて、
     極めてやさしければそれで良いんだよ!!!」

シン「ア、アスランさん?」


 
久々に天誅参をプレイしました・・・やっぱりおもしろい。

■ただ更新しただけ

ポケットの中の戦争
バーニィ「この記事の書き出し・・・正にこの一行目がそうなのだが、
      どう書き出すかで1時間も管理人が悩んでいたと言ったら・・・
      アル、君は信じるかい?」

アル「そんな・・・特にこれと言ったネタっぽさも感じないこの書き出しに1時間なんて・・・
    
嘘だと言ってよバーニィ!!!」



アリア25
アテナ「赤文字のセリフを書きたいがために上の画像を選んだわけではありません。
     事実をありのままに書いた結果、偶然画像とセリフがマッチしただけなんです」

社長「・・・・・・・・・そうですか・・・・・・」


アリア10
灯里「じゃあ今日はこの辺で・・・」

愛華「待ちなさい・・・これじゃいくらなんでもあんまりでしょう・・・」


 
・・・・今日はこれで勘弁・・・

■ARIA The NATURAL 21話 「その 銀河鉄道の夜に・・・」

単行本でいうと第6巻に収録されている話ですね。


聞こえてくる・・・あの歌が・・・
人は誰でも~ 幸せ探す~ 旅人のようなもの~





その 銀河鉄道の夜に・・・
ARIA The NATURAL ep.21 その 銀河鉄道の夜に・・・


 


続きを読む >>

■490mlへの進化!・・・だが・・・

デカボンベ
490mlのニクイ奴!デカビタ→デカボンベ



アリア24
アテナ「デカビタC・・・容量210mlの英雄が・・・ボンベになって帰ってきた!
     490mlという微妙に引っかかる値のデカイ奴になって帰ってきた!
     帰ってきた・・・蛍が帰ってきた!!」


アリア25
社長「だが・・・デカビタと添い遂げるとまで言っていた(?)割には、
   浮かない表情をしているじゃないか・・・」

アテナ「一杯トロピカルバナナサンデーは、
     無理に食べた二杯目トロピカルバナナサンデーよりも常に美味い・・・
     詰まる所そういうわけです」


もも缶まだかなぁ
社長「美味いからといって量を増やすべからず・・・。
   このように味にインパクトのある飲料は200ml前後がベストということか・・・」


 
疲れているので今日はこの辺で・・・え?BLOOD+?・・・はて

■うどん様

アリア25
アテナ「どうも。讃岐うどんの街たるさぬきからもアクセスされるブログ・・・
     その管理人です。」

社長「・・・・職員の方でしょうか・・・」


アスランさん
明日卵「ちなみにこの時点で記事のタイトルを付けていません。つまり昨日同様ネタなし・・・
     いや、エロスも使い切っとなると昨日以上に困難な状況・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15分経過



アスランさん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30分経過



アスランさん



アスランさん
明日乱「こ、このままでは・・・・・・何とか・・・何とかしなければ・・・・」



意味不明の塔
・・・・・・・・・・・・・だめだ、こんなんじゃ何の解決にもなっていない!



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日はBLOOD+のレビュー・・・

■世界はエロスの上に在り

兄貴
怒夢「管理人は悩んでいた、今日書くネタがないことに。
    管理人はネットを巡回した、しかし自分のサイトはニュースサイトではないのだ・・・」


シン05
神「どうする?ネタ画像でも貼ろうか?・・・いや、それでは深い感動を与えることは出来ない。
  だが、感動を与える必要性がどこにあろうか・・・」


アリア10
灯里「管理人は気づいた。
    このまま意味のない文章を書き綴っていけば一つの記事になると・・・」

愛華「それでは中身のない記事になってしまう、
   それは"更新から逃げている"と同意義だ・・・」


アリアリ
灯里「ここで管理人は閃いた。そうだ、短くとも人をひきつけ、
   尚且つアクセス数を稼ぐことまで出来てしまう記事
・・・それはエロス!
   エロスな画像1枚貼れば、きっと人は読んでくれるに違いない!
   続きを読んでくれるに違いない!!!」


アリア28
アテナ「・・・見たい方は続きをどうぞ・・・・
    刺激の強い画像故、周りに人がいないことを確認してから見た方が良いよ」

 

続きを読む >>

■サンダーバードの派閥

3号?・・・単体で宇宙に行ける奴に用はない!
1号「3体の推進力を合わせれば、宇宙に行けるはずだ!!」

2号「・・・・しかし、我々の推進力はジェットエンジンじゃ・・・」

4号「心配するな!俺がついてる!!」



アリア26
晃「・・・・・・・やっぱり1号だよな!何たって速さが違うぜ!」

アテナ「・・・・・・・・・・5号


アリア27
アリス「一番活躍しているのはどう考えても2号でしょう!
    1号は現場に到着しても結局は2号の到着を待つことしか出来ないじゃないですか」

愛華「・・・・・・・水中活動専門の4号も結構出番が多いわよ」


アリア28
アテナ「・・・それでも・・・それでも5号という衛星通信基地がなければ何も始まりませんよ・・・」


 
・・・・・・・え、3号?・・・・・・・・はて?

■田舎の空からゼットンが・・・ARIA9巻と共に

ゼットン
ゼットン「ハハハハ!この私に勝てると思っているのか?」



この時期は田舎風景がしっくり来ますね・・・適当に撮ってみます。


田舎の風景その1
あぁ・・・空は・・・田舎って良いもんですねぇ・・・。


田舎の空
周りを見渡してもしか見えない・・・。



アリア25
アテナ「・・・15日の記事なのに写真は14日のものという罠。」

社長「ネタがないからなぁ・・・」


艦長!
沖田艦長「・・・故郷の風景か・・・何もかもみな懐かしい・・・」


アリア23
アリス「それはでっかい嘘です!
     管理人は実家通いじゃないですか!」



アリア21
アテナ「のんびりまったり・・・これが憧れの隠居生活というものなのか・・・。
     ・・・あ、よく考えたらARIA9巻持ってないや・・・買ってこないと・・・」



 
FC2のランキングページ・・・もしかして落ちてる?

■ARIA The NATURAL 20話 「その 影の招くものは・・・」

社長、夏風邪
社長「・・・夏風邪を引いてしまいました・・・今回は夏の怪談・・・的なお話です・・・」




第20話のポイント


稲川○二


・黒い喪服の女性


未知との遭遇


・俺はこのカードを信じるぜ!



その 影のない招くものは・・・
ARIA The NATURAL ep.20 その 影のない招くものは・・・



※レビュー内容に多少のパロディが入っております。
 ・・・ちなみにいつもより少々気合を入れて書いてみました(単に画像枚数が多いだけ)


続きを読む >>

■ただ それだけが言いたくて・・・

アリア21
アテナ「テンプレ変えました・・・以上」


アリア23
アリス「・・・でっかい短い更新です(意味不明)」


 
明日はARIAのレビュー・・・の予定

■BLOOD+ Episode-44 「光の中に」

今回シフの一人が死ぬなんて・・・
あはははは!
あはははははははhhhhhははは!!


Episode-44のポイント

・やさぐれカルマン

・復活のジェイムズ

・カミーユ・カルマン

・悟りのカルマン


Episode-44
BLOOD+ Episode-44  光の中に


※レビュー内容に関してですが、非常に個性的なレビューになっております。
  まともなレビューは他のサイトにてどうぞ・・・

続きを読む >>
タグ : BLOOD+ 小夜

■世界初 波動カメラで撮った管理人の素顔

アリア19
灯里「ここ最近」あまりに内容のない更新を続けていたせいか、
   アクセス数が減少気味(自業自得)です・・・やはりARIAのレビューもするべきでしょうか・・・」

アリス「・・・ハルヒレビューをしていた頃はいわばバブル期のようでしたから・・・」


アリア15
愛華「せっかく明日からお盆休みに入るってのに何て暗い話題を持ち出すのよ!!」

灯里「・・・事実ですし。ちなみに今日もネタなs・・・
   いや、一応微妙なネタは仕入れてきましたよ」


アリア17
愛華「・・・研究室におよそ10年前から放置されていたらしい謎のデジカメ・・・
    発売当時は恐ろしいくらいの値段が付いていた一品。
    どうやら壊れてはいないようなので、とりあえず自分を撮ってみました」



管理人・その素顔を初公開!
管理人・その人
※プライバシーの都合上、転載等はご遠慮願います。



アリアリ
灯里「・・・上の写真は間違いなく管理人に向けてシャッターが切られたものです。
    どうやら長い熟成期間を経て、デジカメは未知の進化を遂げたらしく、
    被写体の持つ固有振動数を独自のプロセスで画像として変換出力する能力
    実につけていたようなんです。」


宇宙人
有希「・・・もはやデジカメではなく・・・・言うなれば"波動カメラ"とでも命名されるべき存在・・・」



波動カメラ電気炉を撮ってみる
電気炉
これが電気炉の持つ波動です。私のものと比べて、どこか無機の香りがしますね。



アリア18
社長「他にも色々と撮影したのですが(ナルまきさんが)、
    ものによってかなりの個性が見られました(色も変わります)・・・
    しかしながら進化したデジカメ故使いこなすのが非常に難しいようです」


 
果たしてこの先どのような進化を遂げるのか・・・

■人類初にして究極のどうでもいいネタ

兄貴
ドム「だ~れにも~ や~さしく~ 愛に生きる人~♪(ウゴウゴルーガの"兄貴"より抜粋)」



お姉さま
お姉さま「"今日もネタがありません。
      ですので、管理人自らネタを作り出そうと思っております
"・・・・か、なるほどね」



窮地に追い込まれた管理人発・どうでもいいネタ・・・・その1

とりあえず今机の上にあるものを撮ってみる
机の上
C.C.Lemonアラビックヤマトの図

この二つを並べて一枚の写真に収めたのは、
もしかすると管理人が人類初かもしれない・・・うむ、人類初に違いない。



窮地に追い込まれた管理人発・どうでもいいネタ・・・・その2

意味もなく自分の部屋の天井を撮ってみる
天井
天井と言われなければどうとでも解釈できる図

無意味に天井を撮った管理人・・・人類初に相違ない。



窮地に・・・・・(以下略)・・・・その3

MONONOFUを積んでみる
もふもふ
研究室に移住させようか検討中

ネット上を探し回っても、こんなことをしている人間はいないだろう・・・人類初



最後にして究極のどうでもいいネタ

飲み終わった
C.C.Lemon
空になったC.C.Lemonの図

この写真を見て、人は一体何を思うのだろうか・・・
おそらく何も思うまい・・・それが色即是空の心である(ヤケクソ)



アスランさん
アスラン「いかがだっただろうか?
      あまりのどうでもよさに呆れを通り越し、悟りを開いてしまった人もいるかもしれない。
      だが最も困惑しているのは、この記事を書いた管理人自身という事実!」


 
我ながら思う・・・・。何だこの記事は・・・?

■管理人厳選!勝手にデイリーポータルZ!

アリア18
社長「ぷいぷいにゅ~。
   (以下翻訳)どうも、管理人です。今回はデイリーポータルZで夏を乗り切ろう!
   ・・・的な更新内容となっております。」


アリア16
灯里「一口にデイリーポータルZと言っても記事が膨大な量あるわけでして・・・
   で、その中から管理人がグッときた記事を幾つか紹介しようかと」

アリス「・・・決して更新を手抜きするためではありません。
    この日のために管理人は実験の合間、一心不乱に記事を読破してきたんです」


アリアリ
灯里「この記事を読んで、今日からあなたもデイリーポータラー(?)に!
   この夏の暇つぶしには最適ですよ・・・暇な夏・・・か」

続きを読む >>

■ネタがないから倉庫街

売ります

 


アリア15
愛華「今日はホントに正にどうしようもなくネタがないのよ!」

灯里「ほえ~♪」

アリス「・・・・でっかいピンチです」


シン05
シン「何で管理人はいつもいつも、見切り発車で更新しはじめるんだぁぁ!!
   何を書くかも決まっていないのにぃぃ!!」


うろたえるな!
うろたえるな~~~~~~~!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30分経過


アリア16
灯里「・・・がんばってネタを仕入れてきました」

アリス「・・・でっかいネタです」


夏の倉庫街


アリア17
愛華「ネタですらないような気がしないでもない。
   しかし、今の管理人ではコレが精一杯・・・詰まる所限界なのである。
   そして、このようなネタ(倉庫観賞)が好きな管理人もどうかしている。」


 
デイリーポータルZは毎日欠かさずチェック

■ネタがないから上海アリス~東方花映塚~

アリア10
灯里「今日はネタがないから更新サボります~」

愛華「逃げるな!ネタがないならコレでもやれ!」


上海アリス幻樂団


アリアリ
灯里「・・・ここの体験版でもやれと・・・?
   私がヘタレ オブ シューティングなのを知っておいでですか?」

でもネタがないのでとりあえずプレイしてみる。
とりあえず東方花映塚をやってみます・・・。

続きを読む >>

■アキバで散財!どっこい、に~く♪

肉ダンス
肉の踊り
それ、に~く♪ こりゃ、に~く♪ どっこい、に~く♪



アリアリ
灯里「土曜のアキバは本当に暑かった・・・
    しかしまぁ金もないので大したものは変えませんでしたけど・・・」


散財一部(同人誌とCD)
今回は少なめ
見事にハルヒだらけですね。CDは上海アリス


アリア06
灯里「え?コミケには行かないのかって?
   ・・・自分は朝早くから並んでまで新刊をゲットするような猛者ではないので・・・」

社長「もっとCDとか買っとけばよかったなぁ・・・ぷいにゅ~」


時が未来に進むと~ 誰が決めたのか~♪
ターンA ターン~♪
ターンAターン♪ ターンAターン♪ ターーンA~~~~~~~


帰ってきたホンダコレクション
チョコエッグinアキバ
そりゃまぁアキバには普通にありますわな・・・
中身は見事にすでに持っている物と被りましたが。
他にも適当にゴチャゴチャ買って来ました。


とらのあな
とらのあな
とらのあなで買い物したら付いて来た謎の手さげ(×2)


シン・アスカ06
シン「今日も暑いな~・・・暑いから今日の更新はここまで」


 
それ、金がないよ~♪ こりゃ、金がないよ~♪ どっこい、金がないよ~♪

■BLOOD+ Episode-43 「こころ乱れて」

今日もエロい
小夜「今日もエロいです、ついでにストーリー進行速度も遅いです」


Episode-43のポイント

不死身デヴィッド

ソロモン王子求愛

ハジ vs. ソロモン

超(スーパー)ハジ


Episode-43
BLOOD+ Episode-43 「こころ乱れて」


※今回のレビューはいつもより簡略化されています。
 というのも最近話が中々進まないので・・・

続きを読む >>

■さっきのは痛かった・・・痛かったぞぉぉ!!

今夜が山田~
野宮「すごく良い物を見つけたんだ、この感動を君に伝えたい!今すぐに!!」

山田「良い物なのでありますか?」


「かめはめ波ッー!」と押したら叫ぶ!


森田&竹本
森田「"へへっ、ワクワクすっぞ!"のセリフにぜひ"オラ"という単語を入れて欲しかったね~」

竹本「どう考えてもフリーザ様しかないでしょう~~!!!」


今夜が山田~
野宮「もう一つ良いかな?どうにもモヤモヤしてしまうゲームの発売が決定したんだ!
   コレを見て(読んで)君の素直な感想を聞かせて欲しい!」

山田「モヤモヤ・・・何て言っていいか分からないようなゲームなんですか?」


名探偵エヴァンゲリオン


森田&竹本
森田「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

竹本「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日は秋葉に取材旅行(?)に行ってきます。

■最初から最後まで何が何だか分からない更新

伝説巨神
アリア07
灯里「人よ~ 命よ~ 始ま~りを見る~ スペース ランナウェイ イデオ~ン♪

社長「古っ!!!」


ローゼン
アリア03
アリス「まだ~云わないで 呪文めいたその言葉♪ 愛~なんて 羽のように軽い♪」

藍華「ALI PROJECTは素晴らしい!」


ゾ○ド ジェネシス(このOPだけは良かった・・・)
アリア10
灯里「夢を~ 見てた~ 長い~ 夢を~ 長い~ 夢を~ 長い~~ 夢を~~~♪」


アリア02
晃「・・・つうか、何なんだねこの記事は!?(すわっ!)」

灯里「は、はひ・・・すみません・・・で、ではこのブログでも見て和んでください・・・」


自販機をひたすらひたすらヒタスラHITASURA・・・


社長とアテナ
アテナ「良いですね・・・これなら更新時間も少なくてすみそうですし・・・
     何せ一台の自販機限定ですからね・・・」

社長「ある意味究極系だな、素晴らしい」


 
あの蒼穹~に 磔刑にしてくれたま~え~♪

■分身

懐かしい
毎日ネタがあるなんて奇跡を・・・信じちゃいけない・・・



社長とアテナ
社長「そんな日は適当にネット巡回して無理やりネタを発掘してくれば無問題」

アテナ「二番煎じ作戦ですね・・・」


銀ちゃん
水銀燈「・・・そんなのだめよぉ・・・
     でもコレだけは紹介しておかないといけない気がするわぁ・・・」


実写版 北斗の拳(台湾版)


えなり
えなり「・・・・・・・・・・・・・・・・・分身?」


山田
山田「・・・もうネタ切れなんて・・・(;つД`) 」


 
なんだかな~・・・

■未来日記 Diary7 : 誰が狂人だ?

アリア04
社長「では・・・月刊少年エース9月号の『未来日記』のレビューをば」


スキャナで取り込んで、加工するだけで気力がだいぶ削られていますが
エースで最も熱い作品なのでレビューしないわけにはいかない・・・。

 

続きを読む >>

■アイシールド21=負けてるし!

あれ?
・・・・・・・・・・・・・・・負けてるし!



アリア07
灯里「社長!いよいよ全国編が始まった矢先・・・
   初戦で敗れてしまうなんて・・・もう終わりですかね?」

社長「盛り上がってたのにねぇ・・・」


 
打ち切りのはずないし・・・多分。

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

