■スポンサーサイト


■アキバで散財!どっこい、に~く♪

肉ダンス
肉の踊り
それ、に~く♪ こりゃ、に~く♪ どっこい、に~く♪



アリアリ
灯里「土曜のアキバは本当に暑かった・・・
    しかしまぁ金もないので大したものは変えませんでしたけど・・・」


散財一部(同人誌とCD)
今回は少なめ
見事にハルヒだらけですね。CDは上海アリス


アリア06
灯里「え?コミケには行かないのかって?
   ・・・自分は朝早くから並んでまで新刊をゲットするような猛者ではないので・・・」

社長「もっとCDとか買っとけばよかったなぁ・・・ぷいにゅ~」


時が未来に進むと~ 誰が決めたのか~♪
ターンA ターン~♪
ターンAターン♪ ターンAターン♪ ターーンA~~~~~~~


帰ってきたホンダコレクション
チョコエッグinアキバ
そりゃまぁアキバには普通にありますわな・・・
中身は見事にすでに持っている物と被りましたが。
他にも適当にゴチャゴチャ買って来ました。


とらのあな
とらのあな
とらのあなで買い物したら付いて来た謎の手さげ(×2)


シン・アスカ06
シン「今日も暑いな~・・・暑いから今日の更新はここまで」


 
それ、金がないよ~♪ こりゃ、金がないよ~♪ どっこい、金がないよ~♪

■コメント

■聖地巡礼お疲れ様www [普通の人]

メッカの方に向かって
毎日5回の祈りを捧げている
普通の人です。

>肉ダンス
とりあえずARIAの肉ダンス、
私の所では少しずれての放送ですが
肉ダンスはかわえかったですね(〃 ̄ー ̄〃)

>散在の一部
なぜか左端の本が気になりますwww

>帰ってきたホンダコレクション
パッケージの車がとても懐かしい・・・
車種忘れちゃったが、昔走ってたのを見たことが・・・

>とらのあな
ゲーム屋等で買うとたまに
付いてきたりしますが・・・
大方、置き場に困るので

私はあんまり貰いたくはないですねwww

最後に、一度でいいからメッカに行きたい!○| ̄|_
by普通丸

追伸:コメントで名言を残すと、古今東西一日一名言に
    載るのでしょうか、管理人さん?(笑)

■そのCD [ナルトまきまき]

「ぼうゆう」と「ようがくだん」と見た。

今年の例大祭の新作ではないですか。

ただそれだけだが・・・

■秋葉原は・・・聖地にしてはならぬ! [Mr. N]

タ~ンA~って、西城秀樹でないですか!
この曲以降の彼の新曲は知りません・・・。

我輩も行きたかったの~
トゥルー・クライムの一作目を探したかった。
舞台はロサンゼルス!!
最新作の方は、近々買いませう。

■追加 [またまたMr. N]

http://www2.nissan.co.jp/EVENT/KOUKAKU/top.html

日産よ、いつまで消費者をバカにし続けるのだ!
そんなことだから今落ち込みが激しいんだろ!
・・・と私は日産の関係者に言いたい。
つうか、去年のコンセプトカーだしねぇ。

■Re:聖地巡礼お疲れ様www [type8]

別名エルサレムとも言います(え?

>とりあえずARIAの肉ダンス、
>私の所では少しずれての放送ですが
>肉ダンスはかわえかったですね(〃 ̄ー ̄〃)

に~く♪
特にアテナさんの動きが逆になっている点もポイント高し!

>なぜか左端の本が気になりますwww

謎リレー4コマです、混沌としていておもしろいですよ。
ARIAネタも一つだけ収録。

>パッケージの車がとても懐かしい・・・
>車種忘れちゃったが、昔走ってたのを見たことが・・・

自分も車に詳しいわけではありませんが・・・多分"シティR"かなぁ。

>ゲーム屋等で買うとたまに
>付いてきたりしますが・・・
>大方、置き場に困るので

適当に部屋の隅にでも積んでおくと吉。

メッカは何時でも暖かく巡礼者を迎えてくれます。
今の時期は暑いほどに。

>コメントで名言を残すと、古今東西一日一名言に
>載るのでしょうか、管理人さん?(笑)

偉人になるべし

■Re:そのCD [type8]

>「ぼうゆう」と「ようがくだん」と見た。

>今年の例大祭の新作ではないですか。

ビンゴです。
自分はシューティングはヘタレなのでゲームはプレイしませんが、
あの独特の音楽に惹かれたのです・・・。

数年前、偶然"リーインカーネイション"と聞いた時から・・・。

■Re:秋葉原は・・・聖地にしてはならぬ! [type8]

>タ~ンA~って、西城秀樹でないですか!
>この曲以降の彼の新曲は知りません・・・。

自分も知りません・・・姿すら見てません。

相変わらずバイオレンスなゲームを好むのぉ・・・。
さすがはデストロイヤーN氏!

■Re:追加 [type8]

>日産よ、いつまで消費者をバカにし続けるのだ!
>そんなことだから今落ち込みが激しいんだろ!
>・・・と私は日産の関係者に言いたい。

確かにトヨタやホンダと比べると・・・むむむ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

