■スポンサーサイト


■人類初にして究極のどうでもいいネタ

兄貴
ドム「だ~れにも~ や~さしく~ 愛に生きる人~♪(ウゴウゴルーガの"兄貴"より抜粋)」



お姉さま
お姉さま「"今日もネタがありません。
      ですので、管理人自らネタを作り出そうと思っております
"・・・・か、なるほどね」



窮地に追い込まれた管理人発・どうでもいいネタ・・・・その1

とりあえず今机の上にあるものを撮ってみる
机の上
C.C.Lemonアラビックヤマトの図

この二つを並べて一枚の写真に収めたのは、
もしかすると管理人が人類初かもしれない・・・うむ、人類初に違いない。



窮地に追い込まれた管理人発・どうでもいいネタ・・・・その2

意味もなく自分の部屋の天井を撮ってみる
天井
天井と言われなければどうとでも解釈できる図

無意味に天井を撮った管理人・・・人類初に相違ない。



窮地に・・・・・(以下略)・・・・その3

MONONOFUを積んでみる
もふもふ
研究室に移住させようか検討中

ネット上を探し回っても、こんなことをしている人間はいないだろう・・・人類初



最後にして究極のどうでもいいネタ

飲み終わった
C.C.Lemon
空になったC.C.Lemonの図

この写真を見て、人は一体何を思うのだろうか・・・
おそらく何も思うまい・・・それが色即是空の心である(ヤケクソ)



アスランさん
アスラン「いかがだっただろうか?
      あまりのどうでもよさに呆れを通り越し、悟りを開いてしまった人もいるかもしれない。
      だが最も困惑しているのは、この記事を書いた管理人自身という事実!」


 
我ながら思う・・・・。何だこの記事は・・・?

■コメント

■(;´_ゝ`)ヤバイ!なんかコメントが日課になってる!いや、それとも仕事か? [普通の人]

おはようございます~普通の人です。
昨日の記事とあわせてコメントなんですが・・・

まだ私のブログ探してました?
それとも気付かなかったのか?

私・・・

訪問履歴はいつもOFFにしているのですが・・・
一度ONにしてきたんだけどな~○| ̄|_

影が薄いのだろうかわし?

と言う訳で、今日は!今日は!
晒します(´ヘ`;)

どこかの育毛会社のCMみたいな言い回しだが・・・

今日は勇気を出して私の地下ブログのURL
を記入..._〆(゚▽゚*)

そして、とりあえず記事に対してコメントだが・・・
今日はいつにもましてカオスに覆われていますね(´ヘ`;)
私も人のこと言えませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■早起きマン [nyokky]

ウゴウゴルーガの兄貴の歌久しぶりに思い出した。
涙がでた。

■> (;´_ゝ`)ヤバイ!なんかコメントが日課になってる!いや、それとも仕事か? [type8]

ほぉ、ここですか・・・普通ですね、普通の人だけに。

スパロボがお好きのようですね・・・自分もかなり好きですよ。
縮退砲~~~~!!!


>今日はいつにもましてカオスに覆われていますね(´ヘ`;)
この世は常にカオスってますし(意味不明)

■Re:早起きマン [type8]

>ウゴウゴルーガの兄貴の歌久しぶりに思い出した。
>涙がでた。

どうもNHKの朝の連ドラ「おはなはん」の主題歌らしいです・・・。
兄貴との関係は不明です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

