■スポンサーサイト


■世界初 波動カメラで撮った管理人の素顔

アリア19
灯里「ここ最近」あまりに内容のない更新を続けていたせいか、
   アクセス数が減少気味(自業自得)です・・・やはりARIAのレビューもするべきでしょうか・・・」

アリス「・・・ハルヒレビューをしていた頃はいわばバブル期のようでしたから・・・」


アリア15
愛華「せっかく明日からお盆休みに入るってのに何て暗い話題を持ち出すのよ!!」

灯里「・・・事実ですし。ちなみに今日もネタなs・・・
   いや、一応微妙なネタは仕入れてきましたよ」


アリア17
愛華「・・・研究室におよそ10年前から放置されていたらしい謎のデジカメ・・・
    発売当時は恐ろしいくらいの値段が付いていた一品。
    どうやら壊れてはいないようなので、とりあえず自分を撮ってみました」



管理人・その素顔を初公開!
管理人・その人
※プライバシーの都合上、転載等はご遠慮願います。



アリアリ
灯里「・・・上の写真は間違いなく管理人に向けてシャッターが切られたものです。
    どうやら長い熟成期間を経て、デジカメは未知の進化を遂げたらしく、
    被写体の持つ固有振動数を独自のプロセスで画像として変換出力する能力
    実につけていたようなんです。」


宇宙人
有希「・・・もはやデジカメではなく・・・・言うなれば"波動カメラ"とでも命名されるべき存在・・・」



波動カメラ電気炉を撮ってみる
電気炉
これが電気炉の持つ波動です。私のものと比べて、どこか無機の香りがしますね。



アリア18
社長「他にも色々と撮影したのですが(ナルまきさんが)、
    ものによってかなりの個性が見られました(色も変わります)・・・
    しかしながら進化したデジカメ故使いこなすのが非常に難しいようです」


 
果たしてこの先どのような進化を遂げるのか・・・

■コメント

■ [普通の人]

微妙なブログの管理人、普通の人です(´ヘ`;)

ネグレクトと言う言葉が流行
しているなか、デジカメまで
ネグレクトされる時代とは・・・

>管理人・その素顔を初公開!
Ctrl+Aで管理人さんの顔が
浮かび上がるのかと思いましたが・・・
そういうのではないんですねwww

■あっ・・・ [普通の人]

追伸:何を慌てていたんだろう?
    タイトル入れるの忘れちゃった○| ̄|_

■>普通の人 [type8]

>微妙なブログの管理人、普通の人です(´ヘ`;)

どうも。奇妙なブログの管理人、type8です(・ω・ )

>ネグレクトと言う言葉が流行
>しているなか、デジカメまで
>ネグレクトされる時代とは・・・

直射日光の当たらない場所で保管されていたのですが・・・
やはり時が経ちすぎていたようです。

>Ctrl+Aで管理人さんの顔が
>浮かび上がるのかと思いましたが・・・
>そういうのではないんですねwww

この画像を解析するには技術が追いついていないようです・・・。
時代を先取りしすぎたカメラ、それが波動カメラです。

・・・じーッと見てみてください・・・ほら、人の輪郭が浮かび上がってきませんか・・・?(稲川淳二風)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

