■スポンサーサイト


■男のコの身長~安全性にキュンとする~

あなご
穴子「どうも初めまして、穴子です。最近ソニー本家が爆発したり、
   セーラー戦士からプルートが除外されたり(多分)と慌しい日が続いていますね・・・
   まぁ、私には直接関係ありませんが」


アリア25
アテナ「昨日は更新のネタを考えていて・・・気づいたら朝になっていました・・・」

社長「そんな管理人にネタを提供しようじゃないか!」


男のコの理想の身長はいくつ?



結果よりむしろ個人的に気になったコメントを抜粋


181cm~185cm

・ごついがいいんじゃいかい!! (藍 16歳)

シン・苦悩
シン「・・・・・いいんじゃいかい・・・・おそらく九州の方でしょうか?(適当)」


180って聞いただけでキュンとするカラ↑♪♪ (ゅい 17歳)

シン・激怒
シン「じゃあ、180cm, 180kgの男と付き合ったらいかがですか!!?
   きっとキュンキュン↑↓♪♪★しちゃいますよ!!?」


186cm~190cm

安全性がある (ジャスミン 14歳)

シン・発狂
シン「・・・安心感ではなく安全性?・・ソニーパロマに対する挑発?
   ・・・そうか、地震などの災害時に壁になってくr・・・」



落ち着け!!
アスラン「さっきから何をテンパッているんだ、シン!!
      男は身長がそこそこあって顔が良くてスポーツ万能で、
     頭が良くて金があって車とクルーザー持ってて、
     極めてやさしければそれで良いんだよ!!!」

シン「ア、アスランさん?」


 
久々に天誅参をプレイしました・・・やっぱりおもしろい。

■コメント

■増やすから減る・・・天文学者は信用できない [プルート支持・Mr. N]

わたしは大型バイクに余裕で乗れるほどの身長があればいいです。
しかし、一番欲しいバイクだと両足のつま先が地面にちょこっとつくだけ、コレが現実!!!

日本の漫画は、復讐遂げたあとは虚しさが残るだの、意味がないだのよく言っておりますが、自分も最近分かるようになってきました。
あっけなく殺したらすっきりしないもんね。いたぶらないとつまらないもんね。
でも、日本のアニメは簡単に殺すからなぁ・・・敵役の苦しむ姿を見ないとつまらないですな。

・・・病んでるね、俺。

■12個にしとけば [ナルトまきまき]

スターライツも別銀河の戦士じゃなく外系戦士になれたものを・・・

逆にプルートが歳のせいでセーラー戦士を降ろされる事態になるとはoTZ


身長の話はドイツもコイツも、どうでもいいような意見ですね。この身長じゃなきゃどうしてもダメなんだっていう感じが伝わってきません。要はどーでもいいんでしょう。

■お久しぶりです(´ヘ`;) [普通の人]

やはりタイトルの通り亡くしてしまいました
普通の人です。今はCURURUの不思議を
知りたくてCURURUに引っ越しました。

(いつかはCURURUの心に触れる事が出来たらいいなw)

冥王星、どこかのブログといっしょに
亡くなりましたね、日本の覚え方なら
ともかく米等は文章で覚えるようですから

(昨日の報道ステーションで知りましたが)

これからもうママはピザを作ってはくれないんですね~
カワイソス

■男は [nyokky]

>身長がそこそこあって顔が良くてスポーツ万能で、
> 頭が良くて金があって車とクルーザー持ってて、
>極めてやさしければそれで良いんだよ!!!

その通り!感動した☆

■Re:増やすから減る・・・天文学者は信用できない [type8]

>わたしは大型バイクに余裕で乗れるほどの身長があればいいです。
>しかし、一番欲しいバイクだと両足のつま先が地面にちょこっとつくだけ、コレが現実!!!

つま先を極限まで鍛えれば乗れるはず!!

確かに復讐は何も生まないってよく言いますね・・・。
まぁ復讐者はただ復讐が出来ればいいだけですし、
その辺は割りとどうでもいいのかも。

・・・病んでるね、俺。

少なくとも俺よりは社会適合能力はあるから安心汁。

■Re:12個にしとけば [type8]

>スターライツも別銀河の戦士じゃなく外系戦士になれたものを・・・

確かに!

>逆にプルートが歳のせいでセーラー戦士を降ろされる事態になるとはoTZ

"セーラー"にしては少々無理がありましたからね。。。orz

身長は極端に低いまたは高くなければ大したファクターになりませんしね。
身長で人は選ばんでしょう。

■Re:お久しぶりです(´ヘ`;) [type8]

>やはりタイトルの通り亡くしてしまいました
>普通の人です。今はCURURUの不思議を
>知りたくてCURURUに引っ越しました。

どうりでページが表示されないと思っていたら・・・
CURURUに移っていたとは・・・まぁCURURU自体よく分かりませんが。

>日本の覚え方なら
>ともかく米等は文章で覚えるようですから

プルート除外に難色を示す国は米国くらいですかね・・・
何せアメリカが見つけた星ですし。

>これからもうママはピザを作ってはくれないんですね~
>カワイソス

米国に対し、ダイエットしろということかもしれませんね。

■Re:男は [type8]

クルーザーより自家用ジェットだとなお良し!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

