■スポンサーサイト


■正月生活とアクア・ウイタエ

DV = ドンマイ バチカン
ドンマイバチカン




閻魔あい
あい「ショウヘイヘ~イ!!・・・・・管理人です。
   え~、公務員は明日から仕事開始なはずですね・・・・頑張ってください。
   ・・・良いネタもないので、とりあえず管理人の正月生活をダイジェストでご覧下さい」



正月ダイジェスト ※BGM~言葉に出来ない(小田和正)~


あなたに会えてほんとうによかった♪
よつばと

よつばと! 第6巻
皇国の守護者 第1巻




嬉しくて嬉しくて
東方永夜抄

東方永夜抄の体験版をプレイ(難易度ノーマルクリア)




言葉に出来ない
荒川アンダーザブリッジ

荒川アンダーザブリッジ 第1巻~4巻




lalala~♪
ファミリーパック

食料その1




今夜が山田~
めんたいこ

食料その2




ウインスペクタアアアァァァァァァァァアア~
アクアン・ウイタエ

命の水と書いて「アクア・ウイタエ」と読む。
この数日間このドリンクしか飲んでいない管理人、冬季限定・・・くっ!




空は青い
灯里「社長~・・・幸せって、こういう生活を指すのかも知れませんね・・・」


社長「人が百人いれば50通りくらいの幸せがあるのさ・・・。
   不幸だってかまうものかと唱えれば、あなたはカントになれる」



 
やはり「よつばと!」はおもしろい・・・荒川アンダーも中々。


■コメント

■バラダイ王国の秘宝 [Mr. N]

はい、明日から仕事です、頑張ります!!
しゃくれ署、自分も行ってみたいです。

赤いバナナ…本当に食えるのかなぁ?

■正月疲れた [S]

DBZのゲームを親戚とやりました。動きが激しくて酔いました。
ようやく回復。指と腕は筋肉痛のままだけどね。

あと、なんかすごいフリーソフト見つけました。
これを使えば、flvの動画も加工できるかもしれない。。。
1月10日に大学に卒論出しにいくので、その日試してみるかなぁ。

はぁ 10日なんてもうすぐだぁー。東京は行くまでが欝だぁ。

■Re:バラダイ王国の秘宝 [type8]

>はい、明日から仕事です、頑張ります!!

がんばれ公務員!!いつかきっと夜明けがやって来る!(ガイアの夜明け)

>しゃくれ署、自分も行ってみたいです。

ボスにあだ名を付けられるのでご注意を。

>赤いバナナ…本当に食えるのかなぁ?

多分食える・・・・南国っぽいし

■Re:正月疲れた [type8]

>DBZのゲームを親戚とやりました。動きが激しくて酔いました。
>ようやく回復。指と腕は筋肉痛のままだけどね。

自分は店の試遊台でしかプレイしてません。
3D酔いする人にとってこのゲームはやばそうだ。

>あと、なんかすごいフリーソフト見つけました。
>これを使えば、flvの動画も加工できるかもしれない。。。
>1月10日に大学に卒論出しにいくので、その日試してみるかなぁ。

ふむ、確かにできるかも・・・・出来ないと思っていたが。
・・・卒論、まだ目次しか出来てない・・・つうかデータが手元にない以上書けない!(研究データは持ち出し禁止)

>はぁ 10日なんてもうすぐだぁー。東京は行くまでが欝だぁ。

俺は就職の事を考えるだけで鬱だぁ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

