■スポンサーサイト


■普通に日記を書いてみる

アテナン
アテナ「はいどうも。研究室へ行く⇒卒論書く⇒帰る、
    以上の3連コンボな生活を送っている管理人です。
    枚数の指定はありませんが、空気を読める人は最低100ページは書くそうです。」




アリア37
灯里「100ページだなんて、そんな・・・メンドクサ過ぎやしませんかあぁぁ痛たたたた!」


藍華「はっはっは!図表で埋めていけば何とかなるものだよおおぉぉぉ!!
   君には覚悟が足りないんと違うかああぁぁ?
   つうか普通に書けば100ページくらい余裕突破するんじゃないかなぁ!?」



アリア05
アテナ「社長、どうです?ドラクエⅤは進んでますか?」


社長「・・・・・さすがに帰宅が22時を超えてくると、やる気が失せると言うか・・・
   家で卒論が書ければ最高なんだが・・・パワポがないしなぁ・・・」



シンとアス
シン「まぁにプレイするんで!
   なぁに、すぐに全クリして見せまsえwtrdyふいじょk;:p!!!」


アスラン「レヌール城をクリアしたばっかりのくせに
     よくもまぁそんな大口叩けるもんだなぁ、ええ!?シン君よぉ!!」



大佐
大佐「話は変わるが・・・ララァ、管理人は今笑えるほどがないんだが・・・
   こういう時はどうすれば良いと思うね?」


ララァ「・・・笑えば良いと思うよ」




シンジ君


 
眠い


■コメント

■卒論ガンバー! [S]

ドラクエを深夜にやったことある?
俺の場合、昼間より「ドラクエやってるよ!」っていう気持ちになる。
小学生時代、夜中に起きてこっそりドラクエやマザー2をプレイしてたけど、昼よりゲームの世界に引き込まれやすくなるよ。レヌール城なんて、雰囲気出てたわ。

しかし、朝になると疲労が…。

■ありゃ? [S]

2ch とうとう閉鎖かな。

■2ch復活したか・・・・。さっきサーバー落ちてた。 [S]

面白い番組ないー!
ネットが友達の今の時間…。
今日は温泉いって昼寝してたから、眠れない。

ガリガリ君食べて卒論頑張れ!
ふじりんご味うまいぞー!
ガーリガーリ君 ガーリガーリ君 ガーリガーリ君ー
冬にアイスを食べる(風呂あがり)。これ至福。

■結局のところ。 [カニ飛行]

 2chはまだ生きている・・・。
ということは、最萌の打ち切りもナシカ!!(Yes♪)

いや~今日は友人をミスドに送って、んで彼のお袋さんとアインシュタインの話で盛り上がりました。
(ん~、息子より濃かった。)

とにかく、卒論ファイトです!
(われながらわけ分からんコメントだな・・・。特に真ん中。)

■Re:卒論ガンバー! [type8]

深夜にドラクエかぁ・・・確かに雰囲気は出るかも。
レヌール城なんかまさに・・・深夜プレイもいいかも。

>しかし、朝になると疲労が…。

うむ、平日は無理だな・・・研究室に行かなくなる恐れが!

■Re;ありゃ? [type8]

ん?もしかして落ちてたのか?

■2chRe:復活したか・・・・。さっきサーバー落ちてた。 [type8]

>面白い番組ないー!
>ネットが友達の今の時間…。

最近テレビ見てないなぁ・・・あ、唯一深夜のNHKは見てる・・・。

>今日は温泉いって昼寝してたから、眠れない。

何そのマッタリ感全開の生活!!

>ガリガリ君食べて卒論頑張れ!
>ふじりんご味うまいぞー!
>ガーリガーリ君 ガーリガーリ君 ガーリガーリ君ー
>冬にアイスを食べる(風呂あがり)。これ至福。

冬のアイスは格別!!
・・・って、ふじりんご味なんて出てたのか!?食わねば!

■Re:結局のところ。 [type8]

>2chはまだ生きている・・・。
>ということは、最萌の打ち切りもナシカ!!(Yes♪)

ドメインの差し押さえが、法律上では可能であっても、
そう簡単にいくとは思えないしなぁ。

。いや~今日は友人をミスドに送って、んで彼のお袋さんとアインシュタインの話で盛り上がりました。
>(ん~、息子より濃かった。)

・・・・・・・・・いろんな????が。
お袋とアインシュタイン!?
息子!????

>とにかく、卒論ファイトです!
>(われながらわけ分からんコメントだな・・・。特に真ん中。)

卒論がんばります!

・・・息子って何?www
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

