■スポンサーサイト


■秋田県に行ってきた? ~一日目~

アリア40
灯里「社長、管理人は昨日今日と秋田に行ってきたらしいですよ?」


社長「うむ。弟が秋田の大学に行くというので、ここで秋田初体験しておこうと・・・
   そういう魂胆らしい」





ネイガ~~!!カッコイイよおおぉぉぉ!
カッコイイ


向かうは秋田、具体的な場所は二日目にて・・・
今回は一日目、秋田へ向かう道のりをレビューします。





とりあえず東京に向かいます。
と、その道中電車の窓から見えたもの・・・それは、




良いガスタンクです
ガスタンク



アリア20b
アテナ「秋田レビューの雰囲気のカケラもない写真ですね」


社長「仕方あるまい、管理人はここのサイトのファンなのだから。
  ガスタンクがあれば写真を撮ってしまうのさ!」




こまちさんです
秋田新幹線 こまち



久しぶりの新幹線です。無論初秋田ですので、こまちは発発情者乗車となります。




出発
東京駅を出発
東京駅を出発!!



杜の都仙台を抜け
杜の都



秋田県に突入
秋田



あらあら
藍華「つうか、あれなのよ!盛岡まではガンガン飛ばしていたのに、
   秋田県に入ってから急に新幹線がスローダウン・・・やるせなさ30%なわけよ!」


灯里「・・・だって秋田だもの、ハヒ」


アリス「でっかい秋田です」




秋田市に到着!!
秋田駅前



アリア05b
アテナ「・・・東京からきっかり4時間かかりましたね。」


社長「・・・疲れたよ、でも初秋田だから管理人のテンションは最高潮なのさ」



秋田のハルヒ
秋田の



アリア24
アテナ「秋田市のアニメイトで買ったハルヒ最新刊"涼宮ハルヒの分裂"。
    秋田のアニメイトで買ったかと思うとテンションが上がります・・・」



秋田の神羅万象
秋田で神羅万象



社長
社長「秋田で買えば最後の一枚を引き当て、コンプリート出来るかもと思い購入。
   結果は・・・・はははっははは」




赤ほやの塩辛
赤ほや?

珍味です。珍妙な味がします。



秋田で稲庭
稲庭



あ
アテナ「本当はきりたんぽが食べたかったんですけどね・・・
    今回は観光でないので自由な時間が殆ど取れなかったわけで・・・あぁ」



ごしゃでけれ旨い!!
秋田のヒーロー



埃
ハルヒ「もちろん旨いわけはないわよね・・・ところでキョン、
    このローカルチックなヒーローは一体何者なの?」


キョン「秋田のヒーロー"超神ネイガー"を知らんとはな・・・。
    ここを見て勉強しろ・・・」



次回はメインとなる秋田県のどん詰まりにある某村を訪ねます。
そこで私はこの世の奇跡を見た・・・かもしれない。



 
豪石せよ、アキタ・ケン!!


■コメント

■ [S]

もう地元はだめだ。
俺がダメだし。

■もう疲れた。全てが。 [S]

研修せずに勤務5日目で出張とかありえん。
引継ぎの説明をされても覚えきれない。
もう、嫌になりました。
自信と誇りを失った。
やる気も。

■ [天壌の蒼響]

ネイガ―カッコヨス

■>S氏 [type8]

何故研修がないのだろう・・・激務なのに何故採用数を増やさないのだろう・・・。

開き直ってガンバ!
公務員試験の勉強の日々を思い出しガンバ!

■>天壌の蒼響さん [type8]

ごしゃでけれカッコイイですよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

