■スポンサーサイト


■東方紅魔郷を突貫クリアせよ?

アリアア
晃「・・・突然だが、コイツをクリアしようと思う。」


アテナ「今日届いたばっかりじゃん・・・いきなりクリアは無理っしょ・・・
    とりあえずある程度練習しないと・・・」




社長
社長「問題はない!体験版でプレイ出来るステージ3までなら、
   ノーマルモードで確実にノーミスでクリア出来るぞい!(巫女限定)」



この後管理人は知ることになる。
ステージ4からが本当の地獄だという事を・・・





アリア28
アテナ「ノーマルでステージ3まではノーミスで突破した管理人。
    しかし、ステージ4で怒涛のごとく命を削られていくことに・・・」




道中でボム連発
ステージ4

ここに来て、道中のパターン化が必要と気づく



4ボス VS. パチュリー
ピチューン直前

死の直前を捉えた貴重な一枚



いやなをかき出す
あぁ・・・

無論、このあとボムることになる




アリア40
灯里「・・・どうしようもない程、グダグダですね」


社長「イージーモードを無視した上、練習を怠ったことが主な原因かな・・・
   管理人自身のゲームの腕のヘタレ具合も大きな問題だが・・・」



ステージ5 道中の咲夜さん
怒涛のごとく削られる

どうしようもない時、人は笑い出すと言う・・・



5ボス VS. 咲夜さん
限界突破

最終ステージに行けるかどうかさえ微妙な状況に・・・



あー
咲夜さーん

ボムで乗り切ろうと心に決めた瞬間の一枚



ラストステージ
レミリアまでたどり着けず

結局ラスボスまでたどり着けず・・・



ジョルノ




アリア20b
アテナ「結局ダメでしたね・・・」


社長「・・・練習するよ・・・それにしてもステージ4以降は初プレイだったとはいえ、
  紅魔郷は後の2作より難易度が高いな・・・」



 
針巫女オンリーのプレイスタイル


■コメント

■ [天壌の蒼響]

かなり面白そうですね。
同人ゲームと言うことで・・・遊べる年になるまで我慢かな?

■ロケ [S]

疲れた。
暇すぎて疲れた。
暇が長すぎて疲れた。
取り直しやめてほしい。

■Going The Distance [Mr. N]

同人ですか!!
ディープっすねぇ・・・

あ、Fateも同人(?)だったような・・・
って、PSで新作が・・・何故?

■Re:天壌の蒼響 [type8]

面白いですよ。
ゲーム機を弟に持ってからてしまったため、今はメインでプレイ中です。

ちなみに普通のSTGなので、年齢制限はありませんよ~。

■Re:ロケ [type8]

暇すぎるのも苦痛、忙しすぎるのは尚苦痛。
何事も程ほどが一番ですね。

■Re:Going The Distance [type8]

>同人ですか!!
>ディープっすねぇ・・・

否!同人ゲーム界においては、おそらく知名度はトップなり!
コストパフォーマンスは最高潮。

>あ、Fateも同人(?)だったような・・・
>って、PSで新作が・・・何故?

Fateは一応商業作品です。
PS2でエロ抜きリメイクボイス追加Ver.が発売されましたが・・・。

■愚民と口論中 [S]

民間の愚民をどうにかしてくれ!!
俺の口がそろそろ「黙れ愚民!!」っていっちゃうよ。
無理難題はやめてほしい。
てか、受話器上げっぱなしにしとくかな。
あー、民間は妬むは責任逃れするわ最悪だ。
いよいよ明日が山~。


あ、そういえば今日、011とかけようとしたら110ってダイヤル押してしまった。何が起こったか・・・わかるよね。

■Re:愚民と口論中 [type8]

公務員の登竜門と言っちゃえばそれまでだが・・・
まぁストレスはたまるわな。

・・・オレも明日が報告会で山じゃ・・・つうか今日は帰れん・・・。

※自分は117をダイヤルしようして110にかけたことがある。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

