■スポンサーサイト


■BLOO+ Episode-32 「ボーイ・ミーツ・ガール」

おお○○よ、死んでしまうとは情けない!


・・・しかしゲームとは違い、もはや彼の復活は望むべくもない・・・




タイトル
BLOOD+ Episode-32 ボーイ・ミーツ・ガール



※レビュー内容に関して、おかしなところが幾つかございますが、
 気にせず無視してください。



ディーバの言う「あの子」を求めて、赤い盾本部に奇襲をかけるカールとディーバ。


全ての悲劇と憎しみをを携え、ラスボス・ディーバ、ここに推参!
ディーバ

ディーバ「あら?この監視カメラは白黒なのねぇ・・・」


ある時は理事長、またある時は夜に学園を徘徊する変態仮面・・・
ディーバのシュヴァリエが一人・カール参上!

理事長
理事長「小夜!さぁ私と踊りあかしましょう!!」


カールの相手をハジにまかせ、ディーバを追う小夜。
ここにシュヴァリエ同士の戦いが、幕を開けた!


何故かいつも串刺しになって負けてしまう、しかし今夜こそは!
おなじみ小夜のシュヴァリエ・ハジ見参!
ハジ・戦闘モード
ハジ「・・・宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光!
   我が鬼の手よ!今こそその力を示せ!!」




そして、理事長(カール) vs 地獄先生(ハジ) この勝負の結果は・・・


 


画像消失・・・申し訳ない



最近富に串刺し負けの多かったハジ、
今回も思いっきり刺さってしまいました・・・



その後、船内では
「あの子(どうやらリクのことらしい)を求めさまようディーバ」
「逃げるカイ&リク」
「カール対小夜」


な展開で物語が進行・・・
まとめ


赤い盾は船を犠牲にして、ディーバを打つことを決心。
自爆作戦を命じる赤い盾長官・ジョエル、ここにあり!
アスラン・ジョエル
ジョエル「アスランと同じく自爆癖がついてしまったのかねぇ・・・」



しかしその間にリクはディーバに発見されてしまい・・・(カイはあっさり敗北)
見~つけた♪
ディーバ「・・・小さい男の子が大好きです♪
     いただきま~す」



リク、喰われる!!!!!(;´∀`)
リク・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
リク「・・・ショタだったのですか・・・ガクッ( ゚д゚)」



リクの屍を超えていけ!!
ディーバとの決着を図るため、爆発を繰り返す船内に残った小夜とハジ。


秘石眼発動!我らが主人公・小夜!
小夜たん
小夜「赤い秘石の継承者として・・・
   ディーバ!あなたを倒す!!」


ディーバたん
ディーバ「青い秘石の力・・・今こそ見せて差し上げます!」


今ココに最終決戦の火蓋がきって落とされた!!


・・・・と思ったら、次回は一年後、舞台はイギリス!
新章の幕開けですか。



シン・アスカ01
シン「パプワくんネタまで入れて・・・
   分からない人は置いてけぼりですね・・・」



 
・・・まぁいいじゃない。


■コメント

■木の杭で心臓刺さないと [普通の人・Mr. N]

吸血鬼だからって・・・そんなに強いわけないだろう!
なぜ殺せない!?
・・・って思ったら、秋までやるんだもん、さっさと殺しちゃったら番組成り立たないよね。

どうも、刑事ドラマや映画ばかり見てると1~2時間程度で敵の止めを刺すから、じれったく感じてしまうであります。

■テンプレと [ぼぅ]

記事の境目がわからんかったwwww
ブラ+って伸びるの????

■見ようと思って [isamu]

結局未視聴なブラッド…
まだまだ終わらない気がしますねー

パプワネタが分からない私は完全に置いてけぼりですねw

■Re:木の杭で心臓刺さないと [type8]

ブラム・ストーカーの頃の吸血鬼とは違うのだよ!
・・・確か全50話だったかな、ここからストーリーはさらにシビアになってくると思われ。

刑事ドラマが50話もあったら、すごいストーリーが出来そうだwww

■Re:テンプレと [type8]

>記事の境目がわからんかったwwww
自分でもそう思いましたwww
近いうちに時間があれば直します。

>ブラ+って伸びるの????
全50話、もうしばらく続きます!

■Re:見ようと思って [type8]

>結局未視聴なブラッド…
>まだまだ終わらない気がしますねー
あと10数話、次回から舞台がフランスからイギリスへ。

>パプワネタが分からない私は完全に置いてけぼりですねw
すいませぬ、ちと暴走が過ぎましたwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

