■スポンサーサイト


■ツインリンクもてぎ ~人は何処へ~

ツイーン リーンクッ!
ツインリンク



アリア27
藍華「こ、ここは・・・一体!?」


アリス「はっははははははっははhhhhaa!藍華先輩は知らないんですねぇ!
    日本が誇るレース場、ツインリンクもてぎの存在を!!」



アリア20
アテナ「・・・アリスの口調とテンションが異常ですね・・・。
    それはそうと何故ツインリンクに?特に何か大きなレースがあるわけでも・・・」


社長「うむ。話せば長くなるのだが・・・。
   歯医者にて友人であるN氏と遭遇→何となくツインリンクヘ・・・とまぁそんなわけなんだ」


アテナ「短い上に説明になってない・・・」




カートレースが行なわれていたよ
速い



ガトーさんもビックリです
モデル
ガトー「速っ!カートってテレビでよくお遊びのレースで良く使われるけど、
    本物のレースはこんなに速いのか・・・しかも爆音」



シュールなイベント
ぼくらのカブ

日本の郵政カブ VS. オーストラリアの郵政カブ
因縁の対決的なイベントも行なわれていました(え?



新たな伝説・男コーラ
ブラックコーラ

コカ・コーラ ゼロ 通称「男コーラ」を初体験



閻魔
あい「・・・ダイエットコーラだな、これは・・・」




見てはいけないし、知ってもいけない・・・そんな真実
・・・寂しい

・・・・・・人いねぇ~



 
終わる気配のない歯医者

■コメント

■晴れでも雨でも関係ない休日~欝の極み~ [S]

男のコーラ、はじめて見るコーラだ。
で、N氏は元気だったかぇ?
そして、相変わらず女に飢えとるのかな。
いや、女というか欲望というか。
こうなったらN氏を2次元の世界に引きずり込むか。

それと、N氏を知る謎の人と遭遇しました。
いきなりのことでした。
N氏、知ってる?って・・・。

■追記:カオスワロタ! [S]

今年も来ました、国税試験。
スーファミのドラクエ3やったことある人はわかるであろう性格判断!!
実は国税で、性格を判断するために200問近い設問に答えるんです。

俺も解いたが、今年の受験生もカオスっぷりを享受したようで。

http://school7.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1181385275/

今年は1100人採用予定だとか。
どんどん増える採用数。

■追記2 [S]

・私は神の使いである
・私は悪臭を発している
今年も出たようで。

こういう質問にも○×二択で答えるんだけど、出題者は何を意図しているのか不明。変人じゃなきゃ○はないと思う。

■ [天壌の蒼響]

黒コーラ美味しいのかしら
カートについては、乗ってみたいですねー
遊園地とかの
もう大きくなちゃったんで乗れませんwww

■レース以外の日なので [Mr. N]

さびしかったのう・・・

■Re:晴れでも雨でも関係ない休日~欝の極み~ [type8]

男コーラ=ダイエットコカの式で認識されたし。

N氏は飢えていた・・・一週間獲物にありつけなかったサバンナのライオンの如き様子だったよ。

>それと、N氏を知る謎の人と遭遇しました。
>いきなりのことでした。
>N氏、知ってる?って・・・。

遭遇?N氏の同級かもしくは仕事仲間か・・・。

■Re:追記:カオスワロタ! [type8]

採用数は増えても、公務員人気はそれに合わせて伸びることなし・・・。
国税志望の人は今が大チャンスか。

■Re:追記2 [type8]

その変人を見分けているのだと思われ。
頭脳明晰でも思想が危険だったりすることが多々あるし。

■>天壌の蒼響さん [type8]

>黒コーラ美味しいのかしら

ダイエットコカ・コーラとほぼ同じテイストです。

>カートについては、乗ってみたいですねー
>遊園地とかの
>もう大きくなちゃったんで乗れませんwww

乗れます。
ですがおそらくそれには、回りの目を気にしない強い心が必要となります。

■Re:レース以外の日なので [type8]

確かに・・ね。
廃墟マニアの人の感性に触れるくらい・・・休日らしさがなかったな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

