■スポンサーサイト


■電脳コイル推進委員会とマックスコーヒーX

アリア20
アテナ「管理人はこの所アニメを全くといっていいほど見てないそうですね。
    かつてはレビューすらこなしていたというのに・・・」


社長「グッと来るアニメがないんだよ・・・深い味いのあるアニメがない・・・。」




落ち着け!!
アスラン「しかあああぁぁぁし!!久々に管理人の心を揺さぶるアニメを!
     私は見つけてしまったああぁぁぁ!」


シン「あはあなぁぁぁっぁしてくだしあおy!アスランっさぁぁんmん!」



久々のムスカ
ムスカ「私はムスカ大佐だ、昨日私に会った人もいるのではないかね?
    さて、アニメ好きなのにアニメを見なくなった管理人の心を再び燃え上がらせたアニメ。
    それがこれだぁ!!」



電脳COIL A CIRCLE OF CHILDREN



アリア08
灯里「土曜の18時30分・・・毎週見れますね・・・内容は結構複雑怪奇だったりします。
   1話から見ないと結構つらいかも・・・まぁ未だ謎だらけのアニメですけど」


社長「今日たまたま1話~5話までの再放送がやっていてね、本当に偶然なんだよ・・。
   なんていうか、見たいアニメが一本あるだけで・・・こう、人生前向きになれるね」



おまけ 前向きすぎなマックスコーヒー
デカマックス


レビュー
フミエ「・・・でかいわね。管理人の心はさぞかし満たさ(ry・・・」


ヤサコ「管理人は理解した。マックスコーヒーは通常サイズが一番だと。
    ・・・でもこのマックスコーヒーXの甘さは・・・マックス初期の甘さに近いような・・・」



 
茨城・千葉・栃木以外では中々お目にかかれないとか・・・


■コメント

■ [天壌の蒼響]

やっぱりみゆき来てるなあ
リンクのほとんどにみゆきいますww

電脳コイルの絵になんか癒されます。
携帯電話の超進化系・・・
欲しくなります

■明日から研修 [S]

type8氏。
先日ラピュタ見て思った。
某展望場所はムスカの台詞を言うためにあるのかもしれないと。

「フハハハハ!人が○○のようだ~!」

あー、本当に言ったらかなり闇っぷり爆発だわ。

あとN氏に俺特製肥厚(ひこう)石渡して、落としてみたい。
シータみたいに宙に浮いたら絵になるぞーーー。
金正日が空から降ってくるんだから。

せめて金正日がいるうちは、N氏のダイエットを阻止せねば。
金正日=N氏の方程式は崩したくない…。
テポドン=N氏ネタで言うアレ。
すばらしいネタだし。

■僕のテポドンはすごいんだぞ [Mr. N]

我輩もマックスコーヒー買おうかな。
半年近く飲んでないし。

…マンセー!!

■>天壌の蒼響さん [type8]

>やっぱりみゆき来てるなあ
>リンクのほとんどにみゆきいますww

あれ、いつの間にか消えてる・・・自分で消した記憶がない。

>電脳コイルの絵になんか癒されます。
>携帯電話の超進化系・・・
>欲しくなります

ほのぼの田舎風な描写もありながら、時代は微SF。
このギャップがたまりませぬ。

■Re:明日から研修 [type8]

>あー、本当に言ったらかなり闇っぷり爆発だわ。

有名なセリフだから、案外笑って済まされるかも。

>あとN氏に俺特製肥厚(ひこう)石渡して、落としてみたい。
>シータみたいに宙に浮いたら絵になるぞーーー。
>金正日が空から降ってくるんだから。

N氏曰く「飛ばない正日はただの正日」

>せめて金正日がいるうちは、N氏のダイエットを阻止せねば。
>金正日=N氏の方程式は崩したくない…。
>テポドン=N氏ネタで言うアレ。
>すばらしいネタだし。

ん~、でもN氏は明らかに高校→大学→社会人と段階を踏むにしたがって、
明らかにスリムになっていっているような・・・。

テポドンは元気そうだが。

■Re:僕のテポドンはすごいんだぞ [type8]

>我輩もマックスコーヒー買おうかな。
>半年近く飲んでないし。

相変わらずの甘さに最初の数口は懐かしさを、
それ以降は気分を害するかもしれませぬ。
昔のマックスと比べて多少はコーヒーらしさが出てるけど。

■N氏に対抗 [レディーにハニカミ王子♪と言われたS]

N氏ーーーーー!
N氏がロープで縛られてる写真みちまったぞーーーー。
そういう趣味あったのか・・・。
あるとは予想していたけど。
まじで縛られとるガナ。

フヒヒ。
パフェ食べたら「カワイイ」って言われちゃったよ。
俺がパフェ食べたら皆見るからハニカんだ。
そしたら「別名:ハニカミ王子」になっちゃったよ。
バブルキター!
しかも、うっとり見ちゃったよ。とか言われた。
サスケ力発揮中だわ。
サスケは甘味物好きだからパフェ頼んだだけなのにね。
でもね、その後のレディーの台詞が少し痛かったよ。
「おばちゃんに好かれそうだよね。S君。」


旬、オワタ!!!!!!!!
N氏に今のところ負けとるかな。
N氏は情報筋によると開拓し始めたようで。
俺はアニメの力でN氏に対抗してみる。
アニメ力  VS  無修王N氏

■Re:N氏に対抗 [type8]

長ぇ!

>N氏がロープで縛られてる写真みちまったぞーーーー。

マジか!!チャーシュー作成過程か!?

>旬、オワタ!!!!!!!!

早い!食べ頃が短すぎる!

>アニメ力  VS  無修王N氏

無修王・・・間違いなく海賊王より強いな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

