■スポンサーサイト


■BLOOD+ Episode-36 「すれちがう想い」

Episode-36のキーワード


・私に歌を歌わせて


・デヴィットさん vs 飴男


・小夜&ハジ vs ジェームズ


・おかま男の素顔


Episode-36
BLOOD+ Episode-36 「すれちがう想い」


※レビュー内容に関して、ストーリーはほぼ合っていますが、
  キャラのセリフは少々ずれていますので、あしからず・・・


ディーバ邸にて


怒りの変態理事長カール
怒りの変態仮面
カール「小夜は私の獲物だ!私が殺すんだ!」


やれやれだぜ
アンシェル
アンシェル「・・・カール。とりあえず餅つけ」


小夜討伐が自分ではなくジェイムズに一任されたため、荒れている理事長。
・・・どうやら命令を無視して単独行動にでようとしている模様・・・。


ディーバはジェイムズと共にオペラハウスへ。
そこにはシュヴァリエが一人・ネイサン(おかま男)が・・・。


ディーバのシュヴァリエが一人ネイサン
御釜
ネイサン「あらら?まだリハーサルには早いわよん」


お願いします
ジェームズ
ジェイムズ「ディーバがどうしても歌いたいと・・・。
       それで防音がしっかりしているこのオペラハウスでなら・・・」


ジェイムズが"ディーバの身勝手な行動は計画に支障をきたす"・・・
と、ネイサンに愚痴ると・・・。


おかま素顔
御釜の素顔
ネイサン「・・・だからお前がいるんだろ~?」


やたらとドスの効いた声でジェイムズに迫るオカマ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ディーバの行動を抑えられていないジェイムズに少々キレ気味・・・。


歌う時・ディーバはリクの姿へ 
ディーバ通常モードディーバ・リクモード
左"ディーバ通常モード" 右"リクモード"
・・・自由自在に姿を変えることが出来るようですね・・・。


一方そのころデヴィットチームはというと・・・


完全復活
コンビ復活
この二人が共に行動している・・・ようやく形になってきましたね。


背景
ゴチャゴチャした話

岡本の調査により、軍事色の強い"ゴールドスミス"と世界的製薬企業"サンクフレシュ"の
合同出資により建てられた研究所が怪しいと推測。


・・・てなわけで、


メガネをかけろ!潜入せよ!
スネーク、潜入せよ!
デヴィットさん、そこの研究員になりすまし潜入開始!
ちなみに偽名は"ジョン・E・ハミルトン"


研究所のトップは飴男
飴男・アルジャーノン
アルジャーノン「・・・このハミルトンという男・・・どこかで見たような・・・モゴモゴ」


しょっぱなから飴男に感ずかれるデヴィットさん・・・ピンチです。


場面は再びオペラハウスへ。
行くぞ、諸君! 来い!
防音とはいえ小夜には聞こえるディーバの歌!
その歌を辿りオペラハウスに襲撃をかける小夜とハジ!


そしてまた研究所へ・・・


微妙な空気
未練タラタラ
・・・何かこう・・・離婚したけれど、再婚を迫る夫と、
それは出来ないと言う元妻の会話というか・・・。


施設研究内容
製作中
・・・やはり先日戦った例のアンドロイドを製作していた・・・。
大量にプールに浮かぶ体・・・決して綾波レイではありません。


変装がヘタなのだよ!
飴男・乱入
アルジャーノン「そこまでだ!元赤い盾の・・・え~と、ハミルトン君?」


デヴィットさんピンチ!
しかしアルジャーノンはデヴィットさんの名前を覚えていなかった・・・
つくづく決まらない男ですね。


さて、その頃オペラハウスでは・・・


オカマ自己紹介
御釜・自己紹介
ネイサン「初めまして、小夜・・・そしてハジ。
      ハジ・・・中々いい男じゃない♪」


・・・・
小夜・御釜との遭遇
小夜「・・・気持ち悪いシュヴァリエだな」


今回は場面がコロコロ入れ替わります、またまた研究所へと移り・・・。


デヴィットさん(変装モード) vs アルジャーノン(唯一の武器は飴)

この注目の対決の行方は・・・


先制攻撃・アルジャーノン
飴をどうぞ
アルジャーノン「飴はいかがですか?」


決着
私はスネーク
デヴィット「飴のついでに貴様の命ももらおう」

アルジャーノン「ス、スネーク!」


・・・飴を差し出した腕をあっさりと極められるアルジャーノン・・・ヘタレ過ぎです。
さらにはボールペンを頚動脈に押し当てられ、
脅されるままデヴィットさんに逃亡されてしまう始末・・・。


さて、オペラハウスではもう一つの対決が!
小夜討伐を命じられたジェイムズ vs 小夜&ハジ


ジェイムズ進化!
ジェームズ進化!
ジェイムズ「我が真の姿でお相手しよう!」


ジェイムズコンバットモード
ジェームズ・ジェノサイドモード
ジェイムズ「行くぞ、小夜!!」



強いよジェイムズ!硬いよジェイムズ!
堅い! ぐはっ!
小夜「なっ!?斬れない!!何て硬い装甲なの!?」

ジェイムズ「ふっふっふ、このガンダリウム合金・・・そう安々とは破壊できんよ!」


ここでカイが助けに駆けつけますが、メンドクサイので彼の行動は省略します。
・・・あまり活躍してなかったしね。


ちなみにハジの方はというと・・・。


いつもの光景
いつもの光景
ジェイムズ「・・・お前は毎回串刺しになるな・・・」

ハジ「・・・・・・・・・」


小夜にとどめを刺そうと突貫するジェイムズ!しかし・・・


ちょっと待った
ストップ
ネイサン「・・・ここはあなたの死に場所に相応しくないわ・・・小夜。」

ジェイムズ「!!おいっ!」


ジェイムズの攻撃から小夜を守るネイサン(おかま)。
何やら独自の美学をお持ちのようで・・・。

しかしジェイムズは怒り心頭。


ジェイムズ「貴様という奴は・・・そこをどけ!!」
このセリフに対しオカマは・・・


おかまその本性
殺すぞ!
ネイサン「あぁ?・・・・何だお前?・・・殺すぞ!!!


怖いよネイサン!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


しぶしぶ引き下がるジェイムズ、続いてネイサンも去る。


敗北小夜
小夜・敗北
小夜「・・・何だ・・圧倒的じゃないか・・・」

ハジ「・・・・・・」


圧倒的な戦力差を見せ付けられた小夜。
はたして小夜達に勝機はあるのだろうか・・・?


とりあえずを飲む小夜
あ~ん
・・・HP・MP回復



シン・アスカ01
シン「・・・エロいですね」



 
・・・今回は少し長くなったかな


■コメント

■ENDLESS係長 [Mr. N]

前々から気になっていたが・・・
敵さんはゲイっぽいのや本物のゲイがいたり・・・
う~ん・・・


■Re:ENDLESS係長 [type8]

海外でゲイがレアな存在でもありませんぜ・・・。

それにキャラが多くなると、差別化が重要になってくるしね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■BLOOD+ 36話 「すれちがう想い」

 カール死亡フラグの予感です…(;´Д`) 流石に小夜を殺す事を目的としてるカールが、小夜の味方に…なんて展開は有り得ないでしょうね。でもソロモンが小夜について、ジュリアがデヴィッドの元に戻ってくれば少しは勝機が

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

