■スポンサーサイト


■BLOOD+ Episode-42 「響く、歌声」

前回はディーヴァ懐妊という、夕方6時代のアニメとは思えない生々しい話でしたが・・・

腐女子&コスプレ写真家 in 夏コ・・・にしか見えない自分
夏コミ?
真央「このサークルの新作はイマイチね・・・」

岡村「・・・いくらなんでもふざけ過ぎじゃないかのか?」


Episode-42
BLOOD+ Episode-42 「響く、歌声」


※今回も非常にはっちゃけたレビューとなっております。
  この作品のイメージを壊したくないという方は見ない方が・・・でも見て欲しい・・・


潜入捜査員デヴィッド
こちらスネーク
デヴィッド「そうは言うがな、大佐・・・。
      え?毎回毎回潜入ばかりで、大丈夫なのかって?
      安心してくれ、私には何の死亡フラグも立ってはいないからな」


そんなデヴィッドさん・・・まさかあんなことになるなんて・・・。


双子懐妊
双子
ディーヴァ「・・・僕はこう思うんだ・・・家族でこのアニメを見ていて・・・
      "お母さん!どう犯ればすれば赤ちゃんができるの?"
      なんて質問を子供がするんじゃないかって・・・まぁどうでもいいけど」


飴ジャーノン夕暮れ
CEOの夕暮れ
アルジャーノン「見たまえ、あれがCEOの夜明けだ・・・」

ため口な部下A「・・・夕暮れだよ・・・つうか何時でも何処でも飴なんだな・・・
          このままじゃ飴男としてしか視聴者に認識されなくなるぞ」


公務員試験(二次)の時期ですね・・・
公務員試験・面接
ディーヴァ「カイ、何故公務員になろうと思ったの?」

カイ「公の僕になりたくて・・・じゃなくて、ニコルをリクを殺した!お前がぁぁ!!」


美味しくいただきました♪
リクは美味しくいただきました♪
ディーヴァ「ここにいるんだよ・・・僕とリクの子供が・・・」

カイ「・・・・・・・え?・・・夕方のアニメ・・・リクの年齢的に・・・子供・・・・・・・え?」


カイ、混乱中・・・・まぁ無理もありませんね。


ディーヴァ 公演スタート!
ボエ~
ディーヴァ「哀! ふるえる~哀! それは 別れ歌~

      ひろう骨も~ 燃え尽きて~ ぬれる肌も 土にかえる~

      荒野を走る~ 死神の列~ 黒く歪んで~ 真っ赤に燃える~

      死に~行く 男達は~ 守るべき女達に~

      死に~行く 女達は~ 愛する男達に~」

カイ「・・・・哀戦士・・・つうかここまで書かなくても・・・」


ア・バオア・クー
先生の小反乱
ジュリア「先生・・・冗談は止してください・・・」

コリンズ「君も随分とお甘いようで・・・」


愚かな僕を撃て
カイ兄ちゃん、僕のシュヴァリエになってよ
ディーヴァ「僕のシュヴァリエになってよ。
      そうすれば小夜姉さまと子供を作れるんだよ?」

カイ「そんな昼ドラ的な展開は御免だ・・・花び~ら 血に染めて~

ディーヴァ「カイ兄ちゃん、偽りの花園はもう終わったんだよ・・・」


・・・・そして今の今まで死亡フラグとは無縁だった彼が・・・


デヴィッドさん・・・・死亡
・・・・・・・・・え?
デヴィッド「何故だ・・・メインキャラであるこの俺がこんな中途半端な死に方で・・・」

ジュリア「・・・・・・・・・・・・・・え?」


デヴィッドさんが死んだと確定したわけじゃない・・・万が一死んでいたらあまりにも・・・。


ストライクゥゥゥゥ!!
痛い!痛い!痛い!
小夜&ハジ「痛い・・・痛い・・・痛いぃぃィィ!!!!」

アンシェル「お前達・・・イザークじゃないんだから・・・」


バイ○ハザード
変身
もわっとした少年「・・・ア、アンブレラめ・・・T-ウィルスが・・・」

少年達「ロ、ロケットランチャーを!誰か!!」


そしてピンチの小夜達の前に表れたのは・・・


登場→小夜のみ救出→逃亡
お持ち帰り
ソロモン「僕は小夜と二人だけの生活を望んでいるので・・・ではでは~」

ハジ「・・・・・・・・・・・・・え?ちょっと待っ・・・」


次回はハジ vs ソロモン・・・ですかね。


 
明日は早朝からバイトか・・・

■コメント

■偽りの花園 [nyokky]

終わっちゃったんだ☆
最近生協の飯がまずいと思ったら
そのせいだったんだぁ☆

■復讐から平和は生まれる by ホーマー・シンプソン [Mr. N]

ゲイっぽいやつらは殺してしまえ!

おっと、アメリカの製鉄業界の人々に怒られそうな発言をしてしまった。「ザ・シンプソンズ」だと製鉄業の現場に携わるマッチョどもはゲイだっていうネタがあったんだよ。

■ [オトハネ]

   _ ∩
( ゚∀゚)彡 デヴィット!デヴィット!
 ⊂彡

■Re:偽りの花園 [type8]

>終わっちゃったんだ☆
>最近生協の飯がまずいと思ったら
>そのせいだったんだぁ☆

いつの間にか終わっていました。せめて最終回は見たかったですね。

飯の味も偽りだったのでしょうか・・・。

■Re:復讐から平和は生まれる by ホーマー・シンプソン [type8]

ゲイはオタク界を救う・・・ゲイと言わず、BLと呼ぶべし。

マッチョ=ゲイ・・・腐女子の求めるBLと実際のゲイの好みは違いますからね・・・。

■>オトハネさん [type8]

   _ ∩
( ゚∀゚)彡 死んだ!死んだ?
 ⊂彡

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Profile

type8

管理人:type8
-新社会人-
-とりあえず研究者(開発者)-
-化学から金属学へ転身-
-SFマガジン購読者-
-一応巨人ファン-
-ゲーム好き(最近はAC4)-
-東方好き(特に妖々夢)-

-最近はカメラにご執心-
-愛機はペンタックスK-7-

管理人が読んでいる漫画


東方三月精 2

[東方版ARIAです]



孤独のグルメ新装版

[ソースの味=男の子]



数学ガール 上巻

[ミルカさんに萌えよう]


未来日記(1)
未来日記 (1)

[愛と狂気の殺人ゲーム]


Aria(1)
Aria(1)

[原作も読もう!]



よつばと!(7)

[説明不要、最新刊です]



さよなら絶望先生 15

[DVD付きはさすがに・・・]


蟲師(1)
蟲師 (1)

[哀しいながらも暖かい雰囲気]


Calendar



05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

撮った写真

GANREFのページです。


過度な期待は禁物です

最近読んだ小説


七瀬ふたたび

[この作品で筒井世界へ]



狂骨の夢

[榎さん良いキャラ]



まどろみ消去

[心の法則にゾクゾク]



魍魎の匣

[羨ましくなつてしまった]



たそがれに還る

[光瀬龍の東洋的無常観]



人類は衰退しました 4

[相変わらず良い出来]



グラン・ヴァカンス
廃園の天使1

[本当に綺麗な文章です]



未来いそっぷ

[ただただ面白い]



ラギッド・ガール

[グラン・ヴァカンスの続編!]



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)

[最新刊です]

管理人推奨DVD


蟲師 其ノ壱

[原作が好きなら買うべし]



電脳コイル 第1巻

[おそらく2007年最高のアニメ]



ARIA The NATURAL Navigation.1

[太陽と風と海・・・癒されてください・・・]


涼宮ハルヒの憂鬱 1
涼宮ハルヒの憂鬱 1

[観ておいて損はない・・・と思ふ]


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 I・IIセット
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争 I・IIセット

[毎年クリスマスになったら、観て下さい]


ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

[ストーリーが神、特に24話!!]


【新品】DVDアニメ ノワール VOL.11
ノワール

[霧香で始まり霧香に終わる暗殺劇]


地獄少女 第一巻
地獄少女 第一巻

[二籠をみるなら第一期も]

魔窟のBBS

Counter

